アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 183353
    • 匿名
      21/02/12 19:40:44

    >>183341
    長女は確かに大変な子だったかもしれない。更に初めての育児だったから宮下さんも戸惑う事たくさんあったかもしれない。
    けれど、母親が離婚後彼氏作って遊んでいる中、まだ小学生だった次女の面倒見てくれていたの誰よ?カッシーで遅くなる中夕飯用意してくれたり、夜妹フードコートで夕飯食べさせたり、母親である宮下さんが散々遊びまくれたのは誰のおかげよ?
    赤ちゃんの、ほんの数年大変だった話振りかざす前に、それを帳消しにするくらい長女から恩恵受けているじゃない。ブログ読者にも伝わる程に。
    「仕事で疲れて帰宅し、あーママなんか甘い物食べたいなぁと言ったらりせちゃんが作ってくれました☆」とか、サプライズで母の日のプレゼント用意してくれたり。沢山沢山ある長女の良い所よりも「モデルという肩書きを捨ててまで若くしてママになった私がいかに耐えて頑張ってきたか!!」を主張しすぎ。
    17歳のりせちゃんの、大変だったほんの数年より、母親の遊びをサポートしてきた姿を見て欲しい。
    更に言うなら40年生きてきて、たった数年しかない過去の栄光(egg)を振りかざすのも然り。

    • 383
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ