アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 166497
    • 匿名
      20/08/17 01:32:06

    料理を一から勉強し直すって…まさかと思うけど、退院したら離乳食吹っ飛ばして家族と同じ食事メニューって考えてるの?

    離乳食に成長期の長女次女を合わせるのもあんまりだと思うし、何のために慎重にミルクの量を増やしていったと思ってるんだろ?
    ちゃんと治療方針が理解できているのか心配になってくる。

    あの様子からしても三女は、退院後も暫くミルクと服薬だけだよ。
    それに、記録つけるなら何時にミルクあげて、何時にオムツ取り替えたとか書いて、間隔をきちんと空けてあげないとまた病院へ逆戻りよ。

    離乳食開始するには、ちゃんと病院の担当医からオッケー貰ってからにしないと!!

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ