アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 158531
    • 匿名
      20/02/26 19:57:22

    >>158530
    いちいち大変な思いしてる被災者アピールして、
    リセの誕生日に、サーティーワンのアイスケーキしか買えなかったけど~とか言ってたよね。
    あの「これって地震雲!?」も本当に呆れたし、憤りを覚えた。
    海で遊んで楽しみながら、空を撮って、そんな発言。
    それまではずっと、いきがってて高校中退で水商売デキ婚のバカでまだ勘違いしてるブス、としか思ってなかったけど、
    それからもうダメ。人として最低レベルの糞。

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ