アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 154759
    • 匿名
      19/11/20 23:52:41

    インスタライブ、途中から見たけど意味不明。
    ピロムの話してて、元カレと旦那は自分通じてみんな友達!
    とか、娘がピロムっちが彼女いるって今は奥さんだけど教えてくれて、私は知らないけど、娘が言うくらい良い人と結婚して良かったね(ちゃんと見てなかったので、多分こんな感じの事言ってたと思います💦)みたいな話とか、してましたが、ニットの胸元が下がりすぎてダサいし、顔も加工してないのか、いつもよりブスでした。。。
    いつもかわいいわけではないですが、めっちゃ鼻とか団子鼻が、気になったので😅

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ