アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 154737
    • 康応
      19/11/20 14:01:27

    てか、娘達は、ガッツリ母親の背中見て育ってんじゃんw 加工してるのは、見栄も同じ。
    思い出になる、自然が良いなどとほざくなら、自分は加工一切するな!
    ポストに投稿したショットを後になって削除するのを止めろって感じ。
    後でその時々の思い出に浸るならね!
    偉そうに、お前が娘達に説教出来たタマか!
    いつも見栄が、食事中や遊びに行った時にスマホ片手にバシャバシャと動画やショットを撮りまくっているんじゃんw
    いい加減に仲間達からも嫌がられて、スマホ禁止令が出るくらいにw

    何?家に残った次女と喧嘩でもした?
    何気に娘達?十代の子達をdisっているよね?

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ