アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 147406
    • 匿名
      19/06/22 17:01:35

    >>147405
    お小遣いもらってなさそうだし、バイトもしてないんじゃお金ないよね。
    周りは裕福な子ばかりで惨めだったんだろうなー。(万引き肯定してる訳ではないよ)
    親の見栄が入学させればあとは知らん!っていうスタンスだからダメなんだよ。
    リセときちんと会話してれば、毎月あの年齢の女の子は幾ら位使うとか把握できそうなもん。

    早くからバイトして自立させたがってたけど、楽な方に逃げる親とそっくりな性格なんだから頑張れるわけないよね~w

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ