アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 147230
    • 匿名
      19/06/17 15:22:14

    >>147228
    ラーメンやマックなんてさぁ、10代の底辺ヤンキーと大して変わらないじゃんw
    それを39歳の母親がやるてwww
    リア充だと思ってるからインスタに載せるんだよね?一体誰に共感してもらいたいんだろう?
    やっぱ、ひと回りもふた回りも年下の男からの誘われ待ちなんだろうか?
    あんな火傷したのにまだ男男男?(慰め待ち?)
    普段と変わらずな生活してるから、今年もダルダルな長茄子ご解禁かよwww
    今年は、海やプールに行こうとしてる長女口実にのこのこついて行きそう。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ