アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 144743
    • 匿名
      19/03/23 09:34:42

    誕プレは元旦那に買わせて、あたかも自分が買いましたってのせそうだね!

    焼肉もやっすいチェーン店でしょ
    もし高めのところ行っても彼氏の金だろうね。それでいて、彼氏の存在出さないようにインスタにアップして、連れてきてあげた風なリッチな様子を見せるのがこいつの手口!

    パリ美の偽友達も、おめでとー!とかストーリーしてる割にはちょこっとお菓子とかでもプレゼントしないのかね(笑) まあとりあえず載せとこ~な感じが否めないから上部だけで乙

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ