アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 140957
    • 匿名
      19/01/15 14:16:48

    リセ、ちえこちゃん居なかったらクラスでボッチじゃん。
    まぁ、今までの行いのツケだろうけど。
    他の生徒は、遊んだりバイトしていても、やる事はやってきたのに対して、リセは遊び優先で他は、いい加減にしてきたからね。
    自分勝手で、自分自分な性格で、真面目にやらなければならない場面でもやらなければ、周りの子も離れるの当然だよ。
    リセ見てると、転落人生まっしぐらな感じしかしない。
    全て親の美恵と亮の育て方が間違いだった典型だよ。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ