アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 140941
    • 匿名
      19/01/15 09:53:41

    >>140939
    例え底辺校であっても高校行きたいけど、どうしようか迷ったリセにその選択のチャンスを奪ったのは、見栄だよ?
    夏休みに連れ回してさー!
    カリスマeggモデルwの娘が、「ショボい底辺校で冴えないフッツーのJK生活」じゃ我慢ならなかったんでしょ、見栄は!
    普通校が無理なら、夜間や工業、2次募集もあったのに、全て突っぱねたんだから!

    今更だけど、リセが夜間や工業に進学してれば、職には困らなかったろうにね。
    転職繰り返しそうだけどね。
    学歴足りず、弾かれる事は無かっただろうよw

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ