アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 140940
    • 匿名
      19/01/15 09:39:59

    >>140938
    そうだよねー。
    美容学校出ても資格取れるわけじゃないしね。
    リセなんて進級できるかさえ分からないのに、編入?なんていよいよパリ美からも匙投げられたのかな?
    柏のパリ美でやって行けないなら、都心なんて尚更無理に決まってるw
    経済的に考えてもデメリットしかない。
    何やっても投げ出す長女にそこまで投資するだけの寛容もあの両親にはないでしょw

    逆に見栄に問いたいわw
    何故そこまで中卒に拘るのか?

    ミリなんて障がい疑惑あって、地味で陰気質な子、中学より酷い環境になるのは間違いないw
    それとも、リセがパリ美に入学して夏休み後には、処女失くして男の家に入り浸って暫く帰って来なかったから?
    ミリにもさっさと男作って、早く出て行って貰いたいのかな?

    いずれにせよ、まともじゃないw

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ