アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 130263
    • 匿名
      18/09/15 19:18:05

    >>130230
    ブログ貼ってくれてありがとう。
    色々と突っ込みどころ満載だね。

    ・スナックの慰安旅行なのは、伏せてるw

    ・「段丸」てなに?

    ・24時間も滞在してないて、え?日帰り?と思わせて、1泊2日w

    ・夜遊びしてないアピールしてるけど、結局オールしなかっただけで、遅くまでダラダラ酒飲んで寝る前にも食べてたよねw

    ・リセミリがち◯こと夜遊びオールして、ミリが登校日に学校サボったのはスルーw

    ・赤井秀和とは、偶然居合わせて初対面のくせに、知り合いに会ったかのような言い回し。
    大阪に行けばいつでも会えるのかよw
    新幹線に乗るまでの時間潰しじゃないんだよw

    ・夕方には戻ったアピしてるけど、夕飯作る時間のない6~7時で遊び疲れてシャワー浴びたい休みたい娘達をタクシーで呼び付けて、ケチケチもんじゃ。

    ブログだけじゃなく、インスタストーリーズと照らし合わせるとこーんな感じになるよねw

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ