アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 111560
    • 匿名
      18/02/20 22:20:42

    >>111557
    普通なら恥ずかしくて出られないねw
    98年までは美恵とタメ~1、2歳上の、それまでの古いメンバー(しかも皆サル・ゴリラ・チンパンジー♪)も出てたけど、
    99年になったら世代交代して、のあ、めぐ、ゴン3、裕香、みちよ達が中心になって、美恵はもう完全に古いイメージで、
    00年には、「宮下美恵ってまだ出てるんだwww」って笑われてて、
    02年、美恵とタメの大学4年生たちが、超氷河期でまだ内定貰えないって苦労してる最中、まだ夜のバイトしながら出てて、「宮下美恵ってまだあんなことやってんだ・・・」「しかも『egg専属モデル』ってww」って完全に呆れられてた。
    それでその年にバイト先のキャバの黒服とデキ婚、美容師設定で元旦那も誌面に登場し、ヒロムたちとショボいウエディング企画でしょ?
    まともな家なら考えられないことだねw

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ