アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 111544
    • 匿名
      18/02/20 18:33:54

    >>111541
    確かに、都合悪いこと(それも事実)を言われると、嘘だ、妬み僻みだ、貧乏ブスババア!頭おかしい!って騒いで荒らすのここしばらく見なくなったねw

    有名人と仲良くなりたがるアホって、それで自分も格が上がったような気になるのか知らんけど、
    その有名人の評判=自分の価値みたいになぜか勘違いしてて、ムキになって噛みついたかと思えば、ぐうの音も出ない正論に尻尾まいて逃げたり、多数の反対意見にあっさり流されて、掌返して知らんぷりw
    もともと薄っぺらな上に、薄情なんだよね。
    しかも、美恵なんて特殊な才能のある有名人でも何でもないし、出てた雑誌も下品でくだらないのばっかww

    ファンも生徒ちゃんらも、美恵ごときに憧れたり、仲良く遊んだりする自分にもっと誇りを持って、誰にどう思われようと美恵が好き!美恵とは仲間!って他人は無視して堂々としてりゃいいのにw

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ