アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 108665
    • 金沢おでん
      18/01/19 08:19:49

    >>108663
    ホントその通り。
    カメラ向けられるとわざと肩出したり。
    オフショルじゃないニットの襟ぐりガバーっと下げたり。勘違いにも程がある。
    アラフォーのくすんで艶も張りもない地黒の肌なんか、ただただ見苦しくて、だーれも見たくないのにさ。
    飲酒に喫煙、ワキガにスソガで体臭キツイんだから、襟元くらいキチンとすりゃいいのに。

    「襟元がだらしない人は、…もだらしない!」と人から見られてると知らないからできるんだろうね。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ