アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 108602
    • 焼きちくわ
      18/01/18 13:25:12

    >>108601
    ブログ貼ってくれてありがとうございます。
    途切れる事なく、一気に皮剥けたってアピールだよね。ゲン担ぎなのか、包丁アピールなのか?でも、皮厚く剥けば、誰でも剥けるよね。
    皮と実の間にポリフェノールが沢山あるのに、林檎の形変わっちゃってるじゃんw
    頂いた包丁、ちゃんとメンテしてるのかな?
    定期的に研いだりしてなさそう。
    誕プレだったら、直ぐお礼するのが礼儀じゃないの?今更のように出してきて、感謝を述べるわけでもなく、実は毎年貰ってると言われたら、その人に対して、今年も誕プレちょーだい宜しくねと、ねだってるようにしか見えない。
    多分、毎年って嘘だよねw
    包丁なんて贈るの、当時付き合ってた彼氏の一人でしょ?
    ご無沙汰なんだろうね~w
    男は、どーでも良くなると、一切時間やお金掛けなくなるからねw

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ