アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 106854
    • 匿名
      17/12/03 18:50:37

    >>106852
    見栄は、どこまで身勝手なんだろうね。
    子供ばかりじゃなく孫までアクセサリー感覚にしようとしてるんだ。
    若くしておばあちゃんなんて、ババアはババアじゃん、孫に「バァバとかお婆ちゃん」なんて呼ばせないんだろうねw
    貴方の言うように「うわー、お孫さんがいるなんて見えなーい、ママにしか見えなーい。」と見栄は期待するだろうね。表面的にはそういう反応だったりするだろうね。
    でもさ、現実なんて「あの人、あれで、お孫さんがいるらしいよ。えー?まだ40代でしょー?お気の毒にーw もうお婆ちゃんかー。」とあっと言う間に噂になるだろうさ。
    知らぬは本人ばかりだよ。見栄ざまーみろ!

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ