アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 106011
    • てんとう虫(サンバ)
      17/11/18 13:58:17

    >>106007

    そうそう。
    南越〇のお店。
    頼んでもないのに写真見せてきて、馬鹿な母親だなって思ったよ。
    私は、たまたまegg見てたから知ってたけど、見てない人は知らない一般人なのにね。笑

    じゅん〇さん、小顔で細身だったけど若い子の中で哀れだった。すぐ辞めたけど。

    りょうくん、店の子と付き合い過ぎ。笑
    私の友達の後に、みえと付き合って結婚して。
    旦那となる人も、母親も自分自身も、夜の世界から切れない人種。似た者同士。

    きっと、娘達もそうなる運命だね。
    家庭環境ほんと大事。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ