アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 101660
    • じゃがいも
      17/09/24 15:54:34

    >>101653
    底辺家庭の貧乏育ちでも、美恵は怠けてたんだから、そんなの言い訳にならないよね。

    必死に働いて、お金貯めて、専門学校行って、経験を積んで独立する人が幾らでもいるのにね。
    幾つになっても、学ぶことに貪欲な人は沢山いるんだから、環境や年齢のせいになんか出来ないし、わざわざ他人に語ることでもないのに、美恵は本当にみっともない。

    そもそもゆるい底辺高校すら卒業してないじゃん。
    夜のバイトで稼いだ金で、普通の10代なら買えない量の買物して、だらしない生活して、遊んで無駄遣いしてただけ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ