アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 101352
    • 人肌恋しい
      17/09/21 10:14:58

    >>101344申告してないみたいだから母子手当もらってるんじゃない。
    だからマンション買えないから出ていくしかないらしい。
    元旦那絡みの誰かに助けてもらおうとしているらしいけど相手にされていないみたい。
    見栄の仲間内からの情報だらか間違いないよ。
    上辺だけの付き合いだから見栄の居ない所じゃ写真加工だとかボロクソ言われているみたいだし。
    あんな奴に母子手当払ってる足立区は税金無駄使いだね。
    下手したら生活保護だったりして。
    あの人財産になるようなもの何もないし。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ