【おもてなしは】トイロアンチ【有料デス】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2109件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/07 23:37:23

    ちなみに《トイロ》の発音は、
    ◎お芋
    ◎オレオ

    どっちですか?

    • 0
    • 11/03/08 00:10:21

    >>739
    私はオレオかな

    • 0
    • 11/03/08 00:40:11

    おいも

    • 0
    • 11/03/08 06:44:20

    >>734 十人十色かな?

    • 0
    • 11/03/08 08:32:31

    おいもだね

    • 0
    • 11/03/08 14:23:37

    私はオレオ

    • 0
    • 11/03/08 21:00:55

    企業と一緒に地元を盛り上げるって…何様www

    • 0
    • 11/03/09 14:50:45

    子供のものは買わないくせに自分の欲しいものはポンポン買うのね。

    • 0
    • 11/03/09 20:33:47

    >>746
    本当にね。
    トイロ自身はジャーナルで服買えば誰にもダサいなんて言われないわ!とか思ってそうね。
    今更感たっぷりのジャーナルだけど、今までほっこり系ブログ見てはジャーナルなんて高いだけじゃん!フンガー!と思ってたんだろうけどね。
    良かったね、ジャーナルで買えて。
    そりゃ見せびらかしたくなっちゃうよね。
    それであのもっさいバッグ合わせてくれないかな~。

    • 0
    • 11/03/09 20:34:36

    博多から小倉まで片道一時間位かかるよね?
    往復2時間ねぇ…
    意外と暇なんだ

    • 0
    • 11/03/09 21:04:07

    >>739
    トイロイロと全部読みの時は
    『お芋』
    トイロのみの時は『オレオ』
    ……私だけかな。

    • 0
    • 11/03/09 21:28:11

    >>749
    同じだわ。

    • 0
    • 11/03/09 21:59:35

    旦那とは別居してんのかな?
    箸三膳しか買ってないし…

    • 0
    • 11/03/10 01:13:34

    なうの意味わかんない。面白いの?あれ。

    • 0
    • 11/03/10 06:00:26

    お仕事の筈の企業との打ち合わせには子連れで行くのに遊びに行くのは子連れじゃないのはなんで?
    普通、逆でしょ~。

    • 0
    • 11/03/10 06:04:11

    >>752全く意味が分からないし面白くもないよね。忙しい忙しい言ってる割に暇そうね。
    いい歳こいてあんな事してる時が一番幸せなんだ…子供の寝顔とか見ても幸せも何も感じないのかな。

    • 0
    • 11/03/10 17:28:22

    ラグに食べ物置いて写真撮ってるよ‥
    どうしたの?壊れちゃってるの?この人。
    前からおかしいとは思ってたけど、最近突っ込み入れるのも怖いくらい変だよ。

    • 0
    • 11/03/12 08:22:19

    何あの地震に対する薄っぺらいコメント‥。最低。

    • 0
    • 11/03/12 10:14:20

    >>756
    皆を心配するアテクシって素敵だわ♪ってワクワクしながら次は何書くか考えてんだよ。
    余計な事ほざく前にまずお前の台所の鍋を固定しろ。
    自分の家がどれだけ凶器だらけか分かってるのか。
    子供達の安全を考えろ。
    いつどこで何があるかは分からないんだから。

    • 0
    • 11/03/12 20:44:21

    なんでだろうね…色々ともう最低すぎる…

    • 0
    • 11/03/12 22:35:10

    これで防災グッズのアフィを貼ってたら逆に笑えるんだけどね。
    偽善者、恥を知れ。

    • 0
    • 11/03/13 13:02:11

    節電するから実家に帰るって…普段から帰ってるくせに、言い訳に地震を使うなよ。

    • 0
    • 11/03/14 13:33:59

    トイロの悪口言わないでっ!!な~んつって(笑)
    なんかこの人、まるで自分が有名人かの如く、あたしがブログupすれば影響力あるって感じに見えてならない。ただの料理ババアでしょ~よ(笑)

    • 0
    • 11/03/14 14:11:45

    また間違った情報流してる?
    ヤマト運輸の北海道と茨城以外は受け付け開始っておかしくない?

    以前ヲチの園ママ情報で、バザーの時にトイロが品物の陳列の為に板に釘を打ち付けたら、周りのお母さん方は子供の目に刺さりそうな高さだから危ないって言ってるのに、トイロは意味が分からないらしくポカ~ンとしてた、っていう書き込みがあったよね。
    あれ見てこの人やっぱりちょっとおかしいんだなと思ったけど、ちょっとどころではないね。
    自分のやっている事がどれだけおかしいか、全く分からないんだね。

    • 0
    • 11/03/14 16:44:19

    ここ数日の流れで本当に最低な人間だと言う事が改めてよく分かりました。

    • 0
    • 11/03/14 22:18:50

    他のブロガーたちはトイロみたいに地震をネタにしてブログ更新してないよ。
    2ちゃんに書いてあったけどトイロ、メールフォーム消したんだって?苦情のメールが殺到したのかな。

    • 0
    • 11/03/15 11:51:35

    この人何様なの?やった気取りいらん。献血行った結果…あの有り様~w頼むから、動かず騒がず黙っておけ!

    • 0
    • 11/03/15 14:25:27

    自分でやった事の火消しに必死なのはわかったから黙ってろっつーの。

    • 0
    • 11/03/15 14:47:56

    この人の気持ちは被災者に向いてるんじゃない。
    被災者の事を思っているなら自分は笑顔でいたいとか子供達に命の大切さを教えたいだとか、例え心で思ってもブログになんか書けない。
    ただ自分を褒めて貰いたいだけじゃん。


    • 0
    • 11/03/16 09:05:17

    父が九州電力勤務ですが、わざわざ個人のブロガーに、情報をブログに載せて欲しいなんてお願いするのか聞いてみたら、こんな大変な時にそんな事する訳ない!と。

    本当に嘘つきでビックリ。
    きっとボランティアの方から連絡頂いて…ってのも嘘だろうね。
    ここぞとばかりに、人気者で優しい私アピールに必死…
    ちゃんと募金場所が設置されてるか視察に行ったとか、何様!?
    本当に最低な人間。こんな人に過去に憧れた自分が情けない………
    今回悪質過ぎる。今すぐ消えて欲しい!

    • 0
    • 11/03/16 18:48:13

    トピズレだけど、ミキママ地震あった11日料理載せてるね…。途中迄書いたからupするって…こんな大惨時に料理ブログなんて不謹慎。

    • 0
    • 11/03/17 07:27:12

    >>769 本当にトピずれだね…全く関係ない。
    それにトイロのハッスルぶりに比べたら全然マシだよ。
    トイロは震災を、心から楽しんで何かのイベントと勘違いしてる。テンション上がり過ぎ。

    平気で嘘までついて、こんな時にみんなに頼られる人気者な私をアピール。

    大体、電力会社や通信会社がブログに間違った情報を載せて欲しいと頼むはずがない。

    ましてアメブロランキングも1位じゃないのに、何故1位の人に頼まずトイロ限定で記載依頼?

    よく平気で、こんなバレバレな嘘付けるよね…本当に変な人。

    • 0
    • 11/03/17 09:53:09

    >>770 何もしない文句だけ言ってるあんたよりマシ。さて!募金してこよっと。

    • 0
    • 11/03/17 12:42:59

    >>771 トイロさん今日は早起きだね。

    • 0
    • 11/03/17 12:44:26

    >>771 エア募金乙。

    • 0
    • 11/03/17 23:35:31

    凄いなぁ己の保身の為ならなりふり構わず。
    哀れだなぁ。
    こういう時に余計な事は言わず黙っていられる賢明さがあれば、もう少し自分の夢に近付けたかも知れないのにね。
    残念だね。

    • 0
    • 11/03/18 06:53:28

    mixiのトイロのプロフ見たいんだけど色々探してもトイロが見つからない。

    どうやって検索したらトイロが出てきますか?

    • 0
    • 11/03/18 07:56:03

    言い訳するために、ネットで鼻息荒く調べまくってる姿が目に浮かぶ。

    本当、言い訳ばかりせずに黙ってればいいのに、教養がないくせにプライド高いから黙ってられないんだろうね。

    • 0
    • 11/03/18 08:32:02

    あの惨状をテレビで見たり人から聞いたりしてれば「♪」なんて普通は付ける気にならないよ。
    知らないなら知らないって言えばいいのに知ったかぶって、挙げ句「今日も笑顔で生きよう」…本っ当に黙っとけって感じ。

    • 0
    • 11/03/20 08:38:23

    連日のフンガーっぷりに笑えるw

    もうトイロも終わったね~

    • 0
    • 11/03/22 10:07:19

    >>775 北九州mamaってコミュにいるよ

    • 0
    • 11/03/23 16:25:15

    そういえば幼稚園の先生に何か渡したのかな。
    資格の事やキッチンリフォーム、色々自慢したいだろうに‥残念だねぇ

    • 0
    • 11/03/23 22:22:38

    >>779
    ありがとう。
    見つけられましたm(_ _)m

    体調不良でブログ休んでる割にmixiにはログインしてるんだね。

    • 0
    • 11/03/24 00:41:00

    懲りずに復活ポエム更新きたねw

    • 0
    • 11/03/24 02:08:03

    >>782 相も変わらず気持ち悪い文章・・・
    一応自分sageしといてからの~当然自分ageago!

    私のブログだから私が決めた?いつだか私だけのブログじゃないと言ってなかったか?

    しかもトイロレシピで作ったものを被災地に届けた?高齢者も多く、薬もないのにあんな高カロリーなの食べさせるなんて、どんな嫌がらせだよ!
    つーか、そんなメッセージどこから貰った訳?つくれぽは文字数足らないし、メッセージもコメ欄も閉じてんのに。
    出鱈目ばかり言ってるから何が真実か自分でもわかんなくなってるね。

    あーあ、自己陶酔乙。

    • 0
    • 11/03/24 07:36:42

    本当に企業に相談とかしてたら、その企業とやらもいい迷惑。
    トイロの中では、何度か雑誌に掲載されただけで、CMに出演してる芸能人か何かと同レベルと思ってるんだろうね。

    被災地からのメールも嘘臭い。
    「心も一緒に届けて来ました」
    なんて、トイロが考えそうなポエム風だし(笑)
    普通の人は自分からそんな事言わないから。

    • 0
    • 11/03/24 11:14:58

    >>784
    私もあのメールはエアだと思ってる。
    あれはトイロならではの思考だよね。

    • 0
    • 11/03/25 21:24:15

    今、某スレ見てたんだけど、fusianasanって書いたらどうなるの?

    • 0
    • 11/03/25 22:16:53

    >>786
    詳しくないからうまく説明出来ないけど、どこのプロバイダ使ってどこの地域から書き込んでるのかが分かるんじゃなかったかな?
    だから関西や香港在住だって言うのがfusianasan使えば嘘が本当なのか分かるって事。

    • 0
    • 11/03/25 23:36:19

    自分が買ったり使ったりしたことないものもアフィ。

    アフィで納税して復興支援www

    これぞトイロクオリティ

    • 0
1件~50件 (全 2109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ