華原朋美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/11/18 16:25:11

    >>235朋ちゃん可哀想…

    • 0
    • 11/11/18 09:33:09

    >>186小室は相手に冷めでもすぐに自分からは別れないんだって。
    だから次の女と重なっちゃうの。

    一回目は、一般女性と教会で挙式、でも籍は入れずにトンズラ。
    二回目は、キララとウララっていうB級アイドルの大谷香奈子さんをテレビで見て気に入り、声をかけて結婚。
    香奈子さんに宛てた曲を書いている。
    が、別の女性と不倫して離婚。
    間にモデルなどと付き合う。
    次に、夜中やってたB級アイドルの番組で、遠峰ありさ(のちの華原朋美)を見て気に入り、番組プロデューサーに声を掛けさせ、TKプロデュースのBARに呼び出して、遠峰のカラオケの歌声に涙を流して、付き合うようになる。
    その後は、華原朋美としてデビューさせる。
    同棲していたが、途中からアサミに乗り換え、プロデュースしていた曲もだんだん適当になる。
    (後半の朋ちゃんは歌が下手になったと言われるような、彼女には不得意な曲になった)

    アサミとはできちゃった婚、娘の琴梨ちゃん出産、産後の時期にKEIKOと不倫。
    小室の様子がおかしい、とアサミがKEIKOに相談、KEIKO親身に話を聞く。

    自宅にKEIKOの荷物発見し、離婚。
    莫大な養育費、と言われていたが殆ど支払われていない。
    アサミと離婚7ヶ月後、KEIKOと挙式披露宴。
    小室、落ち目。
    小室、詐欺で捕まる。
    KEIKOの鼻がおかしいとネットで話題。
    小室、復帰に向けて地道に頑張る。
    KEIKO、クモ膜化出血で倒れる。

    朋ちゃん復帰宣言←今ココ。


    小室ってなんかの障害?音楽だけは才能あるけど。

    • 2
    • 11/11/04 08:10:36

    また歌ってよ~。

    • 0
    • 11/11/04 08:02:35

    >>227
    わたしは♪あきらめましょう~て歌ってた時が可哀想だった
    可哀想と言うかもう、怖い…って思いかけてた

    • 0
    • 11/11/04 08:00:51

    >>209
    ちゃんと読んだら分かると思うけど

    日本語読める?

    • 0
    • 11/11/04 07:55:48

    何か朋チャンはまだ心の病気な感じ

    普通の精神ならこのタイミングでの復帰はマイナスになる事分かるだろうに

    さっき井上耕造が事務所すら決まって無いみたいな事言ってたし

    ケイコの報道見てテンション上がって勢いで復帰宣言した感じ
    復帰してもまたすぐダメになりそう

    • 0
    • 11/11/01 16:44:21

    小室が好きでひきずって病んでるの?それとも他に原因あるの?まあ本人にしかわからないんだろうけど。一時期は元気そうに歌ったりしてたのにね。

    • 0
    • 11/11/01 16:44:21

    >>212
    3:7で観月ありさ+松原のぶえ÷2=みたいな

    • 0
    • 11/11/01 16:38:12

    >>227 うたばんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 11/11/01 15:52:39

    >>222
    曲名がスペルわかんないけど『アズアパーソン』をMステで披露した時が一番可哀想だったかな
    思いっきり小室を引きずってますみたいな歌詞だったし、目はうつろ、棒立ちでかなりやばかった。

    • 0
    • 11/11/01 15:43:06

    >>224
    なにを目指してんだろうか…
    歌手ったって歌唱力ないし、演技も上手いと思えない。


    • 0
    • 11/11/01 15:16:26

    >>212
    顔がかなりふくらんだね。

    • 0
    • 11/11/01 15:12:02

    >>223 うん 一昨日の兄ブログの写真はかわいかったよ

    • 0
    • 11/11/01 15:00:18

    >>212 お兄さんのブログの写真となんかちょっと違うんだけど…

    • 0
    • 11/11/01 14:53:21

    >>184私もこの時の復帰会見が忘れられず…目がうつろで、もうろうとしたままの会見だったね。

    • 0
    • 11/11/01 14:50:07

    朋ちゃん、あさみ、ケイコ…小室は女を不幸にするね。みんな、少しずつかぶってるんだよね?

    • 0
    • 11/11/01 13:59:46

    >>192
    観月ありさは意外に何枚か出してるよね。ってことは…

    • 0
    • 11/11/01 13:41:20

    >>209
    は?
    どーいう?
    どういうでしょ?
    人に言う前に頭なおせよ(笑)

    • 0
    • 11/11/01 13:39:56

    >>209
    歌詞って?
    歌歌っての間違いでしょ?
    どういう日本語?
    あなた日本人?

    • 0
    • 11/11/01 13:35:20

    >>212
    演歌歌手の松原なんとかに似てるね

    • 0
    • 11/11/01 13:30:46

    >>212
    もはやボイトレの必要はない。
    彼女には、熟女物のAVへの道が切り開かれた。

    • 0
    • 11/11/01 13:21:09

    >>212ともちゃん…幸せ太りかな?

    • 0
    • 11/11/01 13:05:04

    >>212丸い…何でこんな服選んじゃったのかね

    海外なら誰にも知られてないし、人目も気にならないから精神的にも凄くいい環境なんだろうね。
    もうそのまま移住したらいいのに何でわざわざ帰国しちゃうんだろう。

    • 0
    • 11/11/01 13:03:10

    >>212えーっ、ともちゃーん(泣)

    • 0
    • 11/11/01 12:57:52

    昨年から「自分の身体を治すため、現実を受け止めて自分自身を見つめ直すため」に父親の住む海外で生活しているという華原は「今、私はとってもとっても幸せです。本当に元気になりました」と回復をアピール。

     続けて「年内に日本に帰国して、ボイストレーニングやお芝居のお稽古など、芸能界復帰に向けて頑張る事に決めました。チャンスに向かって頑張ります!!」と決意を綴っている。

    ・・・オーラも何もないオバサンになっちゃったね。

    • 0
    • 11/11/01 09:56:50

    >>209ともちゃんの歌を歌ってその後に言った言葉ってことでしょ?揚げ足とらないの。

    • 0
    • 11/11/01 09:56:00

    ずっと小室のこと好きだったて言ってたけど、朋ちゃんと付き合ってた時からてこと?

    • 0
    • 11/11/01 09:51:42

    >>177ともちゃんの歌詞って放った言葉??どーいう日本語??

    • 0
    • 11/11/01 09:38:20

    >>195当時仲が良くて、小室の事も色々親身になって相談に乗ってもらってたんじゃなかったっけ

    そんな人達がいる世界にあえて戻らなくてもいいのにね

    • 0
    • 11/11/01 08:03:07

    >>205
    歌も あの当時 あのタイミングで小室さんの彼女ってことで売り出したからあそこまで売れたんだよね。

    こないだ 久しぶりにアルバム聞いて あまりの下手さにびっくりだったよ。

    当時も歌がめちゃくちゃ上手とは思ってなかったけど あそこまで下手だったとは…最後まで聴けなかったよ…

    顔とかキャラは好きだったんだけどなぁ

    • 0
    • 11/11/01 06:52:44

    堂本兄弟に出てる時うざかった

    • 0
    • 11/11/01 06:50:47

    確かに絶頂期本当に可愛いらしかったけど、いまさらねぇ。
    あのキャラだってあの時代であの年齢だったからいけたけど。
    元気になったなら嬉しいけど、好きだっただけにまた落ちる所は見たくない。

    • 0
    • 11/11/01 05:46:25

    >>192
    関係はあったんじゃない?大人だから色々って篠原言ってたし。

    • 0
    • 11/11/01 03:37:42

    ともちゃん昔、電波少年で何やら頑張っとったね。

    • 0
    • 11/11/01 03:04:32

    >>192 うん。篠原は小室ファミリー呼ばわりが嫌いだよね。

    • 0
    • 11/11/01 02:25:58

    声が高いだけだった…

    • 0
    • 11/11/01 02:14:58

    この人めちゃくちゃ歌唱力あったわけじゃないよね?
    今更って感じ。

    • 0
    • 11/11/01 01:38:08

    >>197
    ググレカス

    • 0
    • 11/11/01 00:53:01

    そんな小室の魅力はなんなんだ……

    • 0
    • 11/11/01 00:36:36

    >>177
    ケイコは細木数子の…あたりの話し、どういう意味!?

    • 0
    • 11/11/01 00:27:42

    >>172

    違うとこでもコメしてるでしょ?まったく同じ文章で…キモッ
    お前のが性格悪いよ
    ネクラ

    • 0
    • 11/10/31 23:54:32

    >>193
    朋ちゃんが欲しかった小室さんの妻の座を勝ち取って 公私ともに一緒だからかな?

    ASAMIとはすぐ別れちゃったしね。

    • 0
    • 11/10/31 23:51:06

    >>183
    怖すぎる(泣)

    でもなんでこのタイミングなんだろう…?
    37歳?で未だに昔のままのばかなのかな。少し考えれば復帰の時期をずらした方が良いのは明確だよね。

    • 0
    • 11/10/31 22:18:23

    >>186恨むならKEIKOより麻美のような気がするけど…この順番だと朋ちゃんから直接的に寝取った(?)のは麻美だよね?

    にしても小室は毎回毎回別れ方ひどすぎだね。

    • 0
    • 11/10/31 22:07:55

    >>191
    篠原は相手にしなかったから二枚くらいしか出さなかったんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 191
    • 今さらだけど

    • 11/10/31 22:06:12

    小室がテレビで見かけて気に入ってデビューさせたんだっけ?篠原涼子もだよね。篠原には手出さなかったのかな?

    • 0
    • 11/10/31 22:01:16

    私の人生小室と出会ってから無茶苦茶。いつか罰があたると占い師に言われた

    やっと来た

    次は自分の力で芸能界で生きて行く

    絶対成功して次こそは幸せになれる


    みたいな思考回路かな?


    朋ちゃんみたいに芸能界で苦労したら未練なんかないはずなのに…。

    残念。

    • 0
    • 11/10/31 21:54:15

    加護さんと同じで繰り返すよね

    芸能界に執着しなくてもいいのに

    • 0
    • 11/10/31 21:49:52

    歌も微妙だし。鈴木亜美も失敗したよね

    • 0
    • 11/10/31 21:48:03

    時代も変わったんだし、今更出てきてもブレイクするのは難しいんじゃないかな…
    もう一般人のままでおだやかに暮らす事が一番いいと思うけどな~

    • 0
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ