東京の五つ子ちゃん

  • ニュース全般
  • 36
  • KDDI-SN31
  • 05/06/15 12:59:25

って知ってますか?田中さんちの五つ子ちゃんなんですけど。確か今年24歳くらいになるはず。「21歳になりました」みたいな企画を最後に見たんですが、もうやらないのかな?はじめくん、翼くん、光くん、緑ちゃん、都ちゃんだったと思います。その後みんな元気かなって気になります(^_^;)もうやらないんですかね?(..)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 29
    • 私も(笑)
    • F01A

    • 09/01/12 13:11:50

    お父さんが茶碗とお椀間違ったの、すごい覚えてる!
    確か男の子の誰かが骨折で入院して、お母さんがいなかったんだよね。

    • 2
    • No.
    • 28
    • (・∀・)~&#x{11:F8E5};
    • SH905iTV

    • 09/01/12 12:55:59

    岐阜の関さん家の5つ子ちゃんが好きだった♪

    もうやらないのかな?

    • 2
    • 09/01/12 09:32:09

    うちの近所に5つ子ちゃんいるよ!愛知

    • 0
    • 09/01/12 09:29:31

    見てみたい

    • 1
    • No.
    • 25
    • なつかしい☆
    • N906i

    • 09/01/12 08:56:40

    お父さんが、間違えて御飯をお椀によそってたのが
    なぜか印象的(笑)

    • 2
    • No.
    • 24
    • 関係なくてすみません。
    • N903i

    • 09/01/12 08:53:08

    懐かしいですね!すごく素敵な両親ですよね。 
    個人的に五つ子なら岐阜の住んでた関さんちの五つ子ちゃんの今が気になる。最後は三歳で終わっちゃったけど今みんな元気にしてるのかな?お父さん陶芸の仕事うまくいってるのかな?

    • 0
    • No.
    • 23
    • あか
    • KDDI-CA39

    • 09/01/12 08:51:46

    田中家の5つ子のお母さんと私の母親が仲良しです。


    杉高さんは高校だけが一緒なんですか?小・中学は坂の途中の学校ですよね。

    • 0
    • No.
    • 22
    • なつかしい~
    • P905i

    • 09/01/12 08:07:32

    前回の放送のときは男の子はみんな大学生でイケメンになってて驚いたっけな。
    お母さんも品があって綺麗な人だし、お父さん何してるか知らないけど、みんな大学行かせられるなんて経済力あるんだろうね。
    また見たいな~

    • 2
    • 09/01/12 02:13:15

    81年生まれだからもう27だね。結婚してそうだね。最後のナレーションで次放送する時は結婚報告になるかな~的な事言ってたよね。

    • 1
    • No.
    • 20
    • 下にはいない
    • P901iS

    • 09/01/12 02:09:52

    下に居るのは湯浅さんち
    田中家のお父さんエンジニアだよね。お母さんも幼稚園時代お弁当かなり手がこんでた。恵まれた環境だよね!

    • 1
    • No.
    • 19
    • あれ?
    • P904i

    • 09/01/12 01:50:43

    5つ子ちゃんの下にまた赤ちゃん出来てなかった?

    お父さん淡々とした大人しそうな人だったよね。

    • 0
    • 09/01/12 01:46:00

    • 0
    • No.
    • 17
    • 下の方
    • SH902i

    • 07/03/24 09:45:31

    それって光くん?
    テレビにうつってたよね!

    • 1
    • 07/03/24 08:26:47

    うちが高円寺なんだけど、前近所のお寿司屋さんでバイトしてたよ。

    • 1
    • No.
    • 15
    • 友達が五つ子
    • SH902i

    • 07/03/24 01:34:49

    ってどんなかんじなんですか?日本初なのもすごい!一人と仲良くなるとみんなと仲良くなるんですか?

    緑ちゃんママになってそう!

    • 1
    • No.
    • 14
    • 観てた♪
    • D902iS

    • 07/03/23 23:14:56

    この家族、子が二十歳になったときにTV出て「これからは、1人1人の生活などがあるので、TVに出るのはこれが最後にしようと思います」って言ってたと思う。…勘違いだったらゴメンネ

    • 0
    • 07/03/23 23:10:44

    ハッキリ覚えてないけど最後くらいの放送でお母さんが動くのもツライくらいの腰痛になってたご家庭?
    それ見て『やっぱり無理はしてたんだろうなぁ。5つ子は大変なんだろうなぁ~』と思った記憶がある。

    • 1
    • No.
    • 12
    • 田中さんちの
    • P901iS

    • 07/03/23 23:06:47

    5つ子はみんないい顔してるよね。特集わたしも数年前のみたけどまた今の見たいな。緑はママになってそう。ビデオ探して見ようかな~

    • 0
    • No.
    • 11
    • 日本初の
    • KDDI-TS32

    • 07/03/23 23:02:31

    五つ子なら友達ですが…
    ちなみに今年32。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 知りたい
    • SH902i

    • 07/03/23 22:51:37

    好きだったな

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-SN31

    • 05/06/15 22:41:43

    レスありがとうございます(^O^)田中さんちの男の子イケメンでしたよね★女の子達もかわいかった~!
    結婚したりしてるかな。あ~気になる(^_^;)翼くんと光くんは大学行ってましたよね。今は就職したのかなぁ。

    • 1
    • No.
    • 8
    • うた
    • N2102V

    • 05/06/15 21:45:14

    知ってる&#x{11:F995};同い年だから親近感あったな~5つ子の誰かがママパパになっててもおかしくないよね!

    • 0
    • No.
    • 7
    • 杉高
    • SH901iC

    • 05/06/15 21:34:44

    うちの兄(っていっても双子なんですが)が、つばさくんにサッカー教えてもらってたりして今でも仲良しですよ!

    • 0
    • No.
    • 6
    • なまはげ
    • KDDI-HI34

    • 05/06/15 15:45:32

    杉並区の田中さん一家よね。五つ子ちゃんの名付け親は当時の都知事じゃなかったかな?2人のチビだけでヘトヘトなのに、五つ子の育児なんて私には無理。お父さんは毎日のように五つ子ちゃんをお風呂に入れていたね。本当に偉い、お母さんも。

    • 1
    • No.
    • 5
    • ああ
    • P900i

    • 05/06/15 14:04:07

    知ってるよ~&#x{11:F9A4};私も見てましたよ&#x{11:F9A9};五つ子ちゃんとはいえ、みんな立派に成人してるんだし続編は難しそうですよね。こどもの頃は五人もいたら遊び相手に困らないだろうな&#x{11:F99A};いいな~楽しそうだな~っていつも思ってました。
    湯浅家も忘れたころに放送しますよね?また夏休みごろやるのかな~

    • 0
    • No.
    • 4
    • 田中さんちの
    • P900i

    • 05/06/15 13:42:14

    息子達、イケメン揃いだよね!

    • 2
    • No.
    • 3
    • KDDI-SA31

    • 05/06/15 13:36:09

    湯浅さん一家は大好き五つ子に協力してるんだよね?!田中さん一家の五つ子は今年24だね♪結婚したりしてないのかな?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 知ってる!
    • PC

    • 05/06/15 13:07:38

    五つ子ちゃんや大家族シリーズとか好きなので、田中さんの五つ子も知ってます。すごく立派になってましたよね~。さすがにもう大きいので放送はないでしょうね(;;)
    あ、湯浅さんの五つ子ちゃんも最近見ないですよね?放送ないのかな~?

    • 1
    • No.
    • 1
    • あ~!
    • KDDI-TS31

    • 05/06/15 13:06:12

    観た観た!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ