室内遊園地での事故

  • なんでも
  • ママ
  • W62P
  • 10/08/28 00:47:26

昨日3歳の娘が室内遊園地の大型滑り台でケガをしました。娘が滑る時に下から男の子が駆け上がり激突。ケガはまぶたに長さ3cm程度。パックリ裂けており整形外科医には『縫いたいところだが娘さんが小さいので暴れて縫えない。テープを貼って様子を見ましょう。』と言われ治療しました。
続きます。

  • 20 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 656件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/23 10:28:19

    入出口ってなんなの笑

    • 0
    • 11/12/23 09:48:14

    >>651 古トピ上げたの?主?

    • 0
    • 11/12/23 09:46:06

    >>653
    それは確認したわけじゃないよね?
    ただそういうレスがあっただけでしょ。

    • 0
    • 653
    • 対象年齢五歳以上の遊具
    • 11/12/23 09:35:47

    >>651今更。

    • 0
    • 11/12/23 09:23:20

    誰だって結局自分の子守るだろそのガキにその傷ごときで一生背負えっつーのかよ

    • 0
    • 651
    • よく読んでからもの言えよ
    • 11/12/23 08:44:01

    >>186
    批判してるやつ、ぱかばっかり

    • 0
    • 10/11/27 20:52:29
    • 0
    • 10/11/27 20:07:40

    >>637
    同じく~


    • 0
    • 10/11/27 19:18:28

    ざまぁ?

    • 0
    • 10/11/27 16:25:44

    あがってるけど、また何かやらかしたの?

    • 0
    • 10/11/27 16:20:24

    主みたいなのはそういう施設で遊ばない方がいいよ。

    • 0
    • 10/10/27 09:44:09

    ね。

    • 0
    • 10/10/23 13:20:37

    うける

    • 0
    • 10/09/04 00:02:17

    >>638今だにね…

    • 0
    • 642

    ぴよぴよ

    • 10/08/31 01:41:44

    >>557

    怪我で片足なくなるってどんな怪我?事故でも病気でもなく、怪我?ケガ?笑

    • 0
    • 640
    • やっと読んだ
    • SH3B
    • 10/08/31 01:10:29

    施設側からしてみれば主たちも加害者だよね?ルール破ったんだから。しかも親である主たちが自らルール破らせた。入店禁止が妥当です。こんな親のせいで怪我しちゃった娘可哀相…

    • 0
    • 10/08/31 00:37:13

    災難続きですね。
    お大事にしてください。

    • 0
    • 10/08/30 23:56:23

    >>634
    今だに書いてる人って居るんだね

    • 0
    • 10/08/30 23:54:46

    途中まで読んだけどもうダメ長すぎる
    (>_<)

    誰か簡単でいいからまとめて~

    • 0
    • 10/08/30 23:30:29

    慰謝料ほしいなら、途中から娘を1人で滑らせたねーちゃんにも請求してくれよ

    「姉が娘を1人で滑らせたから怪我をした。姉がついていながら…。姉が…。」ってさ。

    • 0
    • 10/08/30 23:02:01

    >>634
    書き込みしなくても確認画面から出来るよ…

    • 0
    • 10/08/30 23:00:22

    遡らせて

    >>400

    • 0
    • 633

    ぴよぴよ

    • 10/08/30 22:37:59

    >>631
    クソガキでもなんでもいいけど、トピズレだから自分でトピ立ててやってくださいね。

    • 0
    • 10/08/30 22:30:14

    >>626
    二歳が迷子な時点で親の頭がおかしい
    だいたい子どもの行動を見れば親が躾をしていないのがわかるわ
    滑り台を逆から何度も登り注意されてもやめない
    その時点でクソガキ
    別に叩かれてもいいよ。クソガキはクソガキだから

    • 0
    • 630
    • よく言うわ
    • W63CA
    • 10/08/30 22:28:09

    >>29
    対象年齢以下の子を1人で滑らせておいてよく言うもんだわ。
    自分たちの否は書かずに人のせいにしてばかりだし。
    被害者意識しかないのかね。

    • 0
    • 10/08/30 22:27:48

    >>628
    二歳じゃまだ良いも悪いもわからないかと…

    これは親が悪い

    • 0
    • 10/08/30 22:21:38

    >>626

    なんで?迷子なら逆走OKなの?

    監視員にも注意されても聞かないんだし、最低とは思わない。

    • 0
    • 10/08/30 22:14:12

    >>625
    私も古トピかと思ってた。
    いまやっと読破した。

    • 0
    • 10/08/30 21:27:54

    >>623
    その後どうしたの?
    迷子だったらあなたのしたこと最低。。。
    親がそばにいて放置なら親に言いなよ。

    • 0
    • 10/08/30 21:12:49

    レスがすごいから古トピかと思ったら最近のトピなんだ…

    • 0
    • 10/08/30 17:41:56

    >>623
    よくやった







    これでいい?

    • 0
    • 10/08/30 17:34:57

    プールで二歳ぐらいの男の子が放置されて滑り台の下から登ってた。しかも何度も
    監視員が注意してもやめないし頭にきたわ。そのガキが怪我しようがどうでもいいけどこのトピ主の子みたいにうちの子がそのガキのせいで怪我するのは勘弁なんでまた登ろうとしてる腕をつかんで怒鳴ってやったわ
    クソガキ

    • 0
    • 10/08/30 17:17:11

    ごめん。
    今試したらキーワード削除しちゃった(>д<)

    誰でも削除できるんだね。

    • 0
    • 10/08/30 16:06:12

    しつこい

    • 0
    • 10/08/30 15:58:51

    >>617 管理人だよ。

    • 0
    • 10/08/30 15:51:33

    >>617
    以前私が立てたトピは、キーワードを親切な誰かが消してくれたけど(^_^;)
    どうしてかな?

    • 0
    • 10/08/30 15:47:40

    >>603

    主… ある意味凄いね…。

    • 0
    • 10/08/30 13:31:55

    >>616
    だろうね。主以外がわざわざ全部削除しないだろうし。

    • 0
    • 10/08/30 13:30:19

    キーワード削除されてるということは、主見てるって事よね?

    • 0
    • 615
    • 意地川 留衣
    • N01B
    • 10/08/30 12:43:20

    このトピお店がわにおしえてきまーす(^^ゞ

    • 0
    • 10/08/30 11:35:37

    あっちのトピもみたけど、トラブル好きなお方なんですね。毎日、忙しそうで…

    • 0
    • 10/08/30 11:01:37

    キーワード(笑)

    • 0
    • 10/08/30 10:52:37

    >>611
    わかりましたぁん(o^-')b

    • 0
    • 10/08/30 10:48:34

    >>609
    読んだら感想書いてみてね(^^)v

    • 0
    • 10/08/30 10:47:40

    対象年齢5歳からなら主が悪いじゃん。
    逆に相手に謝って、娘にもきちんと謝らせなきゃね。もう3歳なんだからごめんなさいくらい言えるでしょ?

    • 0
    • 609
    • そうなんだ
    • 921SH
    • 10/08/30 10:46:28

    >>606
    ありがとう。読んでみまーす

    • 0
    • 10/08/30 10:43:04

    スーパーのと一緒だね
    どちらもお気に入りに追加してみたら、後に追加しようとした方は【既にお気に入り登録されています】と出た
    まぁだから何だ?って話だが

    • 0
    • 10/08/30 10:31:47

    >>603じゃあ…ねぇ…(゜_゜)

    • 0
1件~50件 (全 656件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ