子供の貯金してる人へ→

  • なんでも
    • 61
      05/06/16 05:16:49

    うちは母子家庭だったし、ほとんど自分でお金だしたなぁ。高卒後もすぐ働いたしなぁ。子供たちには出来るかぎりのことはしてあげたいけど、大学行くなら、ただ周りが行くからとかじゃなくある程度目標もって行ってほしいなぁ。奨学金とれるくらいの頭があればいいけど、別にお金だしたくないわけじゃなくて、勉強する気になればどんな状況だってできるかなーと。私は大学行くなら夜学にして昼間は働こうと思った。でも勉強好きじゃなかったから行かなかったけど。。。 親がなんでもお金だしてって言うのは違うと思うなぁ~。実際、旦那のイトコになんでも親がお金だしてるけど、だらしないし。いつまでもあると思うな親と金。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ