グリコのスポロン♪

  • なんでも
  • PC
  • 05/06/15 10:12:34

幼児用ですがグリコのスポロンという飲み物が大好きな私。
幼少のころ飲んでいたのを思い出し、息子用として久しぶりに買ってみました。
息子用なのに、4本のうち1本をちょうだいして一緒に飲んじゃった。んまーです。
スポロン知ってる人いません?好きな人いません?
つまらないトピすみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 37
    • うーん
    • PC

    • 05/06/20 20:23:13

    今すぐ、飲みたくなってきた。

    • 0
    • No.
    • 36
    • ぽん
    • P900i

    • 05/06/20 20:18:39

    私も大好き&#x{11:F991};
    毎日のんでる&#x{11:F995};
    確かに高いよねぇ&#x{11:F998};&#x{11:F998};
    でも、飲みたいから&#x{11:F9A9};

    • 1
    • No.
    • 35
    • ワンコ
    • PC

    • 05/06/20 20:05:56

    つわり中、なぜかはまって毎日飲んでた。一日に2~3本・・・でも、高いし大人には量が少なすぎ

    • 1
    • No.
    • 34
    • スポロンって
    • P900i

    • 05/06/20 20:00:37

    初めて聞いた。
    ミルミルなら知ってるけど、スポロン見たことない。
    飲みたいな…

    • 0
    • 05/06/20 19:58:50

    母と同じ職場の方にスポロンいただきました!
    おいしかったです☆
    昔と形違うようで、母も「こりゃ見てもわからんわー。」と言ってました。
    私も小さい時よく飲んでいたそうですが覚えてません!

    • 0
    • No.
    • 32
    • 昔の形は
    • KDDI-KC33

    • 05/06/15 18:06:57

    円錐の上部が潰れたような形だったと思う!

    • 0
    • 05/06/15 18:03:52

    あたしも、スポロン好き~☆うまいよね!一気飲みするとすぐなくなっちゃうけど…(≧w≦)

    • 0
    • No.
    • 30
    • この
    • N900i

    • 05/06/15 18:02:18

    トピ見て飲みたくなったんだけど外は雨。買い物に行きたくても妊婦だし上の子を歩きで連れて行くのは難しい。と悩んでたらなんと!!買い物、頼んでもないのに旦那がスポロン買って来てくれてました~\(^O^)/かなり感激です☆

    • 0
    • No.
    • 29
    • 林です
    • PC

    • 05/06/15 17:59:21

    わお!犯し。。。お菓子よ!

    • 0
    • No.
    • 28
    • 林でしゅ
    • PC

    • 05/06/15 17:58:13

    みんなスポロン買ったかな?
    間違えて犯しのポポロンかったひともきちんと報告してください。(`・ω・´)

    • 0
    • No.
    • 27
    • KDDI-HI32

    • 05/06/15 13:44:42

    はいはいはーい☆
    スポロン大好き(´∀`人)
    買ってきました♪
    ちびにはリンゴを買ったので、スポロンは独り占めです☆小さな幸せ。笑

    • 0
    • No.
    • 26
    • さやか
    • P900i

    • 05/06/15 12:44:16

    主さん、皆さん。私もスポロン大好きです♪
    幼少の頃大好きで、チビが生まれる前から自分用に買っていましたよ。今も買ってますが、まだチビは苦手みたいで4本独占してます。
    独特な味ですよねぇ。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 林です
    • PC

    • 05/06/15 10:52:47

    今日買い物にいくみなさん、スポロンをお忘れなく☆

    • 0
    • No.
    • 24
    • スポロン
    • N900iS

    • 05/06/15 10:45:49

    おいしいですね。確かに昔は形が違ってましたよね。大好きなんですが、スーパーで買うと④本で160円……。いつも悩んで悩んで結局買わない私……。ケチだな……。

    • 0
    • 05/06/15 10:45:02

    あの手の乳酸菌味みたいなやつってうまいよね。旦那が全て飲んじまう

    • 0
    • No.
    • 22
    • 林です
    • PC

    • 05/06/15 10:44:17

    そっか!まめ大福さんそうだね!
    物足りなさ、がいいのか!
    ミルミルってヤクルトのですか?
    あれも、んまーだよねえ。。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 林です
    • PC

    • 05/06/15 10:42:04

    そうかも!三角だったかも!
    でもかわらない味☆大好き☆
    やっぱ糖分多いよね。。。じゃ息子の全部あたいがいただき♪

    • 0
    • No.
    • 20
    • まめ大福
    • KDDI-HI34

    • 05/06/15 10:40:07

    あの小ささだから余計美味しく味わって飲めるんだよ(*^艸^)
    ミルミルもそう☆

    • 0
    • No.
    • 19
    • 昔のって
    • KDDI-TS31

    • 05/06/15 10:37:46

    三角みたいな形だったような…(?Д?)
    上がとんがってて…
    違うかな?

    • 0
    • 05/06/15 10:31:50

    あい☆
    このトピブックマークしときますね!笑

    • 0
    • No.
    • 17
    • んまいけど
    • KDDI-HI31

    • 05/06/15 10:31:20

    糖分いっぱい

    • 0
    • 05/06/15 10:28:58

    赤毛さんそうでしたっけ?
    100ミリじゃ足らんですよね~

    • 0
    • 05/06/15 10:27:39

    共感してくれる人いっぱいで嬉しい!
    マイさん、飲んだら感想きかせてね!カルピス嫌いだとだめかもです。。。
    もっと大きいのがあればいいのになあ~。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 赤毛
    • P900iV

    • 05/06/15 10:26:39

    スポロン大好きだった~!このトピ見たら久々飲みたくなったから今日買っちゃお~(^艸^*)
    昔のやつは今とパックの形違ったよね?

    • 0
    • No.
    • 13
    • G.V.G.V
    • SH900i

    • 05/06/15 10:24:39

    はい,大好きです☆
    妊娠㊥,お風呂上がりに飲もうと最後の一本を冷蔵庫に入れておいたら旦那に飲まれちゃってて無くなってた( ̄□ ̄;)苛々していたせいか激怒して夜中買ってこさせた事あったっけなぁ(^-^;あの時はごめんね(^皿^;)
    だってスポロン大好きなんだもの(///▽///)

    • 0
    • 05/06/15 10:24:39

    なるほどなるほど!
    林さんわかりやすく教えてくれてどうもありがとうございます☆
    ぜひ!飲んでみます!

    • 0
    • No.
    • 11
    • うまいよね!
    • KDDI-TS31

    • 05/06/15 10:24:23

    でもいつも行くスーパーには売ってないんだよぅ

    • 0
    • 05/06/15 10:23:21

    ちなみに、子供には甘すぎますか?1歳児にはあまりよろしくないのかな?

    • 0
    • 05/06/15 10:21:36

    最初のレスしかみてなかったのにたくさんレスがついてて嬉しい!ウマウマですよね~。マイさんも飲んでみてね!
    グリコの4本のシリーズで、水色?の水玉に男の子のパッケージだよ!168円くらいかな☆
    飲んだことない人はぜひ!!
    カルピスにほんのり梅ってかんじかな?
    とにかく大好きなのです~

    • 0
    • No.
    • 8
    • うま~い☆
    • KDDI-SA32

    • 05/06/15 10:20:25

    おとといイオンで買った!旦那もあたしも子供に、一口ちょうだいって、タカってた。大好きです~。4本で¥168でした。旦那が『懐かしい味』って、ニコニコしながら飲んでた。

    • 0
    • No.
    • 7
    • スポ~ン
    • F900iC

    • 05/06/15 10:17:34

    私も小さい頃飲んでて大好きだった(^∀^)もちろん今も子供と一緒に飲んでます<( ̄^ ̄)V

    • 0
    • 05/06/15 10:16:28

    わぁい☆早速ありがとう。共感してくれる人がいて嬉しいです☆

    • 0
    • No.
    • 5
    • は~い!
    • KDDI-KC33

    • 05/06/15 10:15:49

    子供の頃は家に常備されてました!
    ほのかな梅味がたまらない~(^_^)
    今でもたまに飲んでます。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-TS31

    • 05/06/15 10:15:42

    飲みたい!どんなやつですか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • (^∪^)
    • KDDI-KC32

    • 05/06/15 10:14:56

    あれは美味い

    • 0
    • No.
    • 2
    • 知ってるょ~
    • KDDI-TS31

    • 05/06/15 10:14:15

    あたしもこの前久々に飲んだょ~んまいね(*´艸`)

    • 0
    • No.
    • 1
    • はい(-^艸^-)
    • KDDI-KC33

    • 05/06/15 10:13:39

    スポロン大好き!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ