【TBS日9】獣医ドリトル【小栗/井上/成宮】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 560件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/26 14:02:12

    関西再放送

    すんごいザックリカットされてるわ

    • 0
    • 12/02/08 11:26:14

    再放送みたいけど…怖い話ではない?

    • 0
    • 558
    • また再放送してる
    • 12/02/08 11:15:35

    前の時は見れなかったから嬉しい。

    • 0
    • 12/01/18 16:03:34

    >>556最終回の日は
    3話続けてやったよん

    • 0
    • 12/01/18 15:37:27

    関東の再放送、終わっちゃった?
    土曜日とかにやったのかな?
    分かる方、いますか?

    • 0
    • 12/01/11 15:43:56

    成宮好きじゃないけどこれはかっこいい!!

    • 0
    • 12/01/11 15:25:01

    この話泣きそう。強盗に傷つけられそうな犬を助けた犬の話。

    • 0
    • 12/01/11 14:52:11

    >>552
    土門の息子じゃなかったっけ?

    • 0
    • 12/01/11 14:49:09


    これって色々やってた
    犯人みたいのって誰なんですか?

    • 0
    • 12/01/10 14:43:55

    関東再放送あげ

    • 0
    • 550
    • 今やっと最終回見れた
    • 10/12/23 11:05:58

    20匹の犬たちは間一髪で安楽死にならずによかったね(富沢先生ナイスタイミング!)

    最終回で長男の勇蔵は活躍してたよね バルザックの手術費と血液,土門に20匹の犬たちを安楽死をさせないようにお願いしたり(そのシーンは省かれてたけど土門の父の病室を出た時に呼びかけてたから~たぶんそれで土門は安楽死予定の20匹を引き取る研究所を手配しただろう)
    土門も気持ち変えてくれて予定してた施設を諦めて富沢先生の方に予算まわしたり~土門一家がいい方向に向かってくれてよかった

    • 0
    • 10/12/22 01:28:07

    >>543 今録画見た。
    本当だよね
    チューブ切ったのとか疑われたり次男よりつらく当たられてたのに、全く謝罪なかったのが腑に落ちない…健気なのに可哀想長男

    途中、人工心臓取りにいった武蔵野中央病院が今通ってる大田区の産院で、真面目なシーンなのに吹いたわ。多摩から超遠いのに、タジマアスカ良く走ったな

    • 0
    • 548
    • そうなのー!?
    • 10/12/20 22:36:07

    >>546
    うわ楽しみ♪ドリトルとあすかの絡みをもっとみたい!

    • 0
    • 547
    • あって欲しいね
    • 10/12/20 21:36:20

    >>546
    新参者も正月にスペシャルあるし
    ドリトルも春位にスペシャルでして
    また連ドラして欲しい。

    • 0
    • 10/12/20 21:34:48

    >>539
    獣医ドリトル2の話しが既にあるみたいですよ。続きがありそうな終わり方だったし、楽しみですね。

    • 0
    • 545

    ぴよぴよ

    • 10/12/20 12:51:56

    録画してたの、見終わった。
    良かった~。

    土門会長も、父親に対しての愛情に、うえてたんだね。

    死に際が近くなって、父親も息子が(土門会長)こんな性格になったのは自分の責任だと、後悔してるのかもね。

    • 0
    • 10/12/20 11:20:43

    見たけど、土門会長は長男に謝ったのかな。
    一番長男に対してひどかったのに、次男にしか謝ってないよね?

    • 0
    • 10/12/20 11:09:06

    犬がご飯食べてる所で録画きれてた。。
    その後どうなったのでしょうか?

    • 0
    • 10/12/20 11:00:55

    536
    ありがとう。
    そうだよね…(>_<)
    ショックだよ~

    • 0
    • 10/12/20 10:18:54

    花男より素敵だった。類ファンごめん。

    • 0
    • 10/12/20 10:13:33

    続編を!原作ではあすかとドリトルいい感じなんだよね。

    • 0
    • 10/12/20 10:05:13

    >>461
    視聴率

    第9話(最終回)

    12.5%

    平均 13.39%

    次回作
    「冬のサクラ」

    草なぎ剛 今井美樹
    佐藤健 加藤ローサ
    山崎樹範 江波杏子
    でんでん 吉田日出子
    大島蓉子 高嶋政伸

    • 0
    • 10/12/20 07:47:09

    ダメだ( ̄∀ ̄)今回の小栗旬にキュンキュンするわぁ(>∀<)夢に出て来て更にキュン☆ぁあいう役で恋愛ものされたら…

    • 0
    • 10/12/20 07:32:07

    >>535
    放送中のドラマなら見逃してる人の為に昼間に前回の再放送ってよくあるけど
    最終回迎えちゃったドラマだと一挙(平日毎日)に放送ってしばらくはやらないと思う…
    それでなくてもTBS(フジも)は韓国ドラマに昼間ドラマ枠をとられてるからね

    • 0
    • 10/12/20 06:33:42

    最終回見逃してしまった…
    最終回の再放送って
    ないよね?

    • 0
    • 10/12/20 00:42:02

    >>531
    学ラン着ていた子

    • 0
    • 10/12/20 00:37:31

    最後のワンシーン花男でもありましたよね?
    おでこは叩きませんが…。
    ドキッとした。

    • 0
    • 10/12/20 00:36:46

    >>531

    顔怖いオッサンの次男坊順平くん

    • 0
    • 10/12/20 00:08:41

    フィリップってどれですか?

    • 0
    • 10/12/19 23:21:11

    >>510
    病むらしいよ..でもお金の良さには変えれないって…

    • 0
    • 10/12/19 22:59:16

    >>528
    そうなの?それこそただの仕事くらいにしか思ってなさそう。もう慣れちゃってそう。
    ちょっと違うけど、市のペット火葬場の人は、まるでゴミ燃やすかのような対応で腹が立った。

    • 0
    • 528
    • そんなことない。
    • 10/12/19 22:37:26

    >>523
    精神を病む人も多いよ。

    • 0
    • 10/12/19 22:27:10

    いいドラマだった~。俳優陣もうまい人ばかりだったし。また見たいな、ドリトル。

    • 0
    • 526
    • 終わっちゃったー
    • 10/12/19 22:23:32

    なんか安定感というか安心感のあるドラマだったな。
    小栗旬も井上真央もよかった!!

    • 0
    • 10/12/19 22:22:10

    続編ありそうだね。

    • 0
    • 10/12/19 22:19:17

    なんてこったい!
    最後の15分しか見れなかった~ちくしょう(*ε*)最終回を見逃すなんて…

    • 0
    • 10/12/19 22:12:44

    >>510
    保健所の人はなんの感情もなさそう。

    • 0
    • 10/12/19 22:09:28

    ほんと。色々と考えさせられるドラマだった。
    良いドラマだったなぁ。

    • 0
    • 10/12/19 22:08:47

    最後ドキッってしてきゅんてした♪

    • 0
    • 10/12/19 22:08:07

    いいドラマだった!
    またドリトルみたいなぁ。

    • 0
    • 519
    • 薄気味ビリー
    • 10/12/19 22:07:43

    まさかのチゥかと思ってTVくぎづけになったわ(笑)


    良い終わり方で…良かったです(*^ω^*)

    • 0
    • 10/12/19 22:07:19

    メデタシ、メデタシなドラマいいわ~

    • 0
    • 10/12/19 22:07:16

    ちゅうくらいしなよね

    • 0
    • 10/12/19 22:06:16

    考えさせられるドラマだったなぁ~。こう言うドラマ増やして欲しい。

    • 0
    • 10/12/19 22:05:40

    最終話とってもよかった

    • 0
    • 10/12/19 22:01:44

    >>510 こんな思い、動物にも人間にもさせちゃいけないね。

    • 0
    • 10/12/19 22:01:05

    >>510
    保健所の人はそうだよね、いつもこんな思いしてるのか。つらいよね。

    • 0
    • 10/12/19 22:00:46

    >>511
    調べてきます。

    • 0
    • 10/12/19 21:59:58

    >>507
    ブルセラ感染症だって。

    • 0
1件~50件 (全 560件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ