梨元勝さん死去 65歳

  • ニュース全般
  • SH05A3
  • 10/08/23 03:18:42

梨元勝さん死去 65歳
「恐縮です!!」突撃芸能リポート40年

 「恐縮です!」の突撃取材で人気を呼んだ芸能リポーターの
梨元勝さんが入院先の東京都内の病院で死去したことが22日,
分かった。関係者によると21日早朝に亡くなったという。死因
などは不明。65歳だった。東京都出身。肺がんの治療のため
6月から入院していた。

 梨元さんは週刊誌記者を振り出しに,芸能リポーターの
草分けとしてテレビやラジオ,新聞などに約40年にわたって活躍。
亡くなる直前まで最前線で特ダネを追い続けた。

ソース:中日スポーツ8月23日号

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/08 08:48:12

    東京湾に散骨したんだって…

    • 0
    • 117
    • どうみても
    • W61H
    • 10/08/26 11:10:37

    >>115家庭でも尊敬できるような父親だったとは思えない。家族はやっと解放されたと安堵しているよ。

    • 0
    • 10/08/26 10:44:04

    嫁も娘も、梨元の仕事理解なんてしてなかったんじゃないかな?
    まぁ、その稼ぎでいい家住んでおいしい物食べて高い服着てたのは事実だけど、ただお金だけ持って帰ってきてくれたらいい的な考えだったんだろうね

    • 0
    • 10/08/26 10:32:42

    >>111夫や父親の名誉の為にも、全てオープンにどんどん取材させて、棺桶の中まで見せるくらいやったら、
    彼のやってきた仕事を皆が認めるようになれたんじゃないかと思ったんだけど。
    取材拒否するってことは、故人の仕事を拒否したってことだよね。

    • 0
    • 10/08/25 23:12:20

    遺体を中継した方が亡くなったんでしょうか?
    白黒でも脳みそって分かるくらいですか?

    • 0
    • 10/08/25 23:03:28

    >>111 葬儀だけでなく、岡田有希子の時は遺体そばで実況中継してた。あんなの見たくないと当時子供ながら思った。

    • 0
    • 10/08/25 23:01:10

    >>111全く同感

    • 0
    • 10/08/25 22:45:31

    >>49
    梨元家族は今まで何で飯食ってたか全く理解してないんだね。
    人のプライベート嗅ぎ回って最低な仕事だと思ってたけど梨元家族の行動次第ではマスコミ人としての志し感じたかもしれないのになー

    • 0
    • 10/08/24 01:35:21

    >>109
    調べたら石川だったよ?

    • 0
    • 10/08/24 01:12:43

    >>101
    前田忠明だよ。

    • 0
    • 10/08/23 22:09:27

    >>99
    野村さちよが脱税したことを突撃されたから、梨元さんを恨んでたんだよね。で、息子経由で菊の造花を贈ったの。
    ちなみにこの件について週刊誌が野村に取材した所「知らねぇよ!ばか野郎!」とのこと。

    • 0
    • 10/08/23 20:40:23

    芸能人からは嫌われてなんぼな商売だろうから仕方ないんじゃない?
    それより、仕事仕事で奥さんや娘を大事にしなかったみたいだから家庭も冷めきってたんだろな…ってのが過去のVTRとかからもひしひしと伝わってくる

    • 0
    • 10/08/23 20:02:54

    >>99何それ…誰が贈ったの?最低だね

    • 0
    • 10/08/23 19:26:09

    >>99
    ダン野村だっけ!?

    てかなんでダンはそこまで梨元さんを嫌っていたの?

    • 0
    • 104
    • 悲しそうに
    • W61SH
    • 10/08/23 19:24:18

    話す人が誰もいなくてかわいそう。よっぽど嫌われてたんだな。

    • 0
    • 10/08/23 19:15:37

    >>99
    遡るとあるよ。

    • 0
    • 10/08/23 19:13:43

    >>101
    石川さん

    • 0
    • 101
    • うそ~!?
    • N08A3
    • 10/08/23 19:07:05

    >>63
    あれは石川っておっさんじゃなかった?

    • 0
    • 10/08/23 19:06:12

    100

    • 0
    • 10/08/23 19:05:16

    梨元さんが入院したときに、誰だか忘れたけど、菊の造花の鉢植え贈った人いたの覚えてる人いる?なんか、不吉なメッセージ添えられてたやつ。

    • 0
    • 98
    • 浅香さんのコメントを
    • SN3J
    • 10/08/23 18:44:15

    聞いた者です。
    そういう事だったんですね。
    ありがとうございました

    • 0
    • 10/08/23 18:13:00

    >>95
    最後に、私はゆっくり逝くから待っててね、連れて行かないでね
    的なことを冗談っぽく言ってたよ

    • 0
    • 10/08/23 17:57:03

    >>89
    スキルスもね。

    • 0
    • 95
    • 浅香さん
    • P902iS
    • 10/08/23 17:50:35

    >>86
    「私を連れて行かないで」じゃなくて、「私には(病院に)来ないで、すぐに帰るから」って言っていたって話されてましたよ。

    • 0
    • 10/08/23 17:06:24

    >>93
    同じ事思ったよ。感じ悪かったね

    • 0
    • 10/08/23 17:04:50

    萩原の取材?笑いながらすごいね。嬉しいような感じだった

    • 0
    • 10/08/23 17:03:35

    >>86
    あんまりたいした話はしてないよ。
    最初入院したこと知らなくて、電話したら全然大丈夫みたいなこと言ってたからたいしたことないと思ってたとか、今朝枕元に立ったとかどーのこーの。
    宮根はスルーしてたけど。

    • 0
    • 10/08/23 17:01:52

    でもさ、身内が死んだら、辛すぎて取材も無理じゃない?

    • 0
    • 90
    • m(__)m兄弟
    • P01A
    • 10/08/23 16:55:37

    >>87
    本当かよ!

    • 0
    • 10/08/23 16:46:51

    肺ガンは進行はやいの?
    膵臓がいちばんやばいよね!

    • 0
    • 10/08/23 16:46:04

    >>86
    みてたけどそんな事いってたかな…
    ただあさかみつよには病気軽いから大丈夫って言っていたみたいだね。

    • 0
    • 10/08/23 16:43:19

    大好きだったのに…
    タイプだったし

    • 0
    • 10/08/23 16:30:07

    ミヤネ屋で、浅香さんがテレビ電話で話ししてた内容分かる方いますか?
    私を連れていかないで、みたいな内容が聞こえてきたんですが気になって。

    • 0
    • 10/08/23 16:19:22

    好感を持ってた訳ではなかったが、亡くなった事にはショックだった。まだまだ現役でレポーター続けると思ってた。

    • 0
    • 10/08/23 12:46:04

    死ぬまで早かったね
    癌って怖いわ

    • 0
    • 10/08/23 12:45:03

    こんな仕事はやっぱ嫌だな 何が真実だよ プライバシーなんてお構いなしじゃん

    • 0
    • 10/08/23 12:40:28

    亡くなったら、どんな生きざまでも美化されるんだなってつくづく思う

    • 0
    • 10/08/23 12:28:49

    >>79
    わからんけど、うまくやっていくために梨元や井上と親しくする芸能人いるよね。やらしいなぁといつも思う。

    • 0
    • 80
    • とんねるずファン
    • SH02B
    • 10/08/23 12:26:34

    >>66
    今から20年ほど前。とんねるずがノリだーとかで大人気だった頃の話。

    梨元は、タカさんの事が大嫌いだと色んなメディア公表してた。確かに、あの頃のタカさんはやりたい放題暴れん坊だったから色んな人に嫌われてたけど・・・。

    でも、人のプライベートにズケズケ入り込み、それで飯を食っている様な人間が正義面するためにタカさんが利用されたことが嫌だった。

    • 0
    • 10/08/23 12:26:01

    不謹慎な疑問だけど、芸能人で梨元さんの死を悲しんでる人なんているのかな…

    • 0
    • 10/08/23 12:22:00

    >>76
    肺癌にもいろいろ種類はあるからね。
    梨本さんは煙草も吸わないしこんな短期間で亡くなるなんて肺腺癌だったのかな。
    肺腺癌は症状が出始めた頃には末期状態が多いみたいだし。

    • 0
    • 10/08/23 12:21:11

    取材はお断りします~
    って…
    自分は散々突撃しといてなんだよ(笑)

    • 0
    • 76
    • 詳しい
    • W61SH
    • 10/08/23 12:18:43

    説明ないけど、肺ガンは手術が基本で、ガンが取れない場合抗がん剤や放射線治療だからわかった時は進行しといたんだろうな。肺ガンは初期じゃないと完治むずかしいから。

    • 0
    • 10/08/23 12:14:12

    >>41
    ミリオンヘアーて髪の毛濃くなる粉みたいなやつだよね。
    あの通販で最近みなかったのは病気のせいだったのね。
    彼が癌だったのも今日知ったよ…。

    • 0
    • 10/08/23 12:14:10

    >>59 だね。しかも娘はレポーターの仕事してるのに。

    • 0
    • 10/08/23 12:13:42

    ワイドスクランブルでやってるけど…

    朝香みつよ、キッツイ顔したばぁさんだね。性格悪そうだ。

    しかも梨本さんが死んだの全く悲しくなさそう。

    • 0
    • 10/08/23 12:11:33

    立場利用して度が過ぎた取材ばっかりしてたからバチが当たったんだな。

    • 0
    • 10/08/23 12:01:42

    >>61です
    ありがとうございます

    • 0
    • 10/08/23 12:01:19

    >>59
    「絶対に押すなよ!」と同じで、お前ら取材するなよ!絶対にするなよ!
    って事だったりして。

    芸能レポーターらしいじゃないか。

    • 0
    • 10/08/23 11:58:13

    >>59
    ………………

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ