このCOACHのBAGどうですか?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • P905i
  • 10/08/19 22:54:21

コーチのデイジーフローラルラージトートなんですが、色や柄が可愛いなと一目惚れしました。
今までヴィトンばかりだったのでCOACHは初めてなんですが、どうですか?

まだ買ってはいませんがアウトレット価格で2万位です。
今まで直営店でしかブランド物は購入してこなかったのですが、ネットで買ってみようと思っています。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/08/21 07:10:45

    センスない… 主が貼った鞄ぜんぶおばちゃんが持ってそうだった

    • 0
    • 10/08/20 23:12:12

    てかオークで売るかもしれないものを買うなんてアポらしい。貧乏なのか金持ちなのか知らないけどお金は大事に使おうよ。
    センスあるなし関係なく、自分が気に入ったものを買う!他人の意見に左右されない!それがまずできてない。

    • 0
    • 85
    • 一般受けは
    • W61SH
    • 10/08/20 21:41:43

    しないけど一部の人は欲しいと思うだろうからオークで売ればいいと思う

    • 0
    • 10/08/20 21:09:18

    てか人の意見に左右されすぎじゃない?自分がないんだね。

    • 0
    • 10/08/20 20:50:26

    革のバッグとか、洗濯できないバッグはエコバッグに向かないよ。大根を直接バッグに入れてたわけじゃないだろうけど。

    • 0
    • 10/08/20 19:21:05

    >>81
    お金ないよりいいでしょ。
    そんなレスいらないよ。あなたしつこいね~。

    • 0
    • 81
    • あら
    • W53K/W64K
    • 10/08/20 19:13:22

    >>79 先程は 金持ちじゃないので2万でも悩みますなんて言ってなかった?


    結局どっちなんだよ。
    ただいえるのは、センス無しはお金あっても勿体ないし残念って事ね。

    • 0
    • 10/08/20 19:09:55

    なんかボロクソなので届いて微妙ならヤフオクにでも出します。

    昨日同じの出てたけどいい値段で落札されてたし。
    まぁ1万越えればいいか。
    というか削除依頼したのに削除されない…

    • 0
    • 10/08/20 19:04:32

    >>77
    そうね、まあ激安アウトレットで良かったよ。

    • 0
    • 10/08/20 19:03:19

    >>76
    じゃあ春夏物はいつ出せばいいの?

    今までこういう季節物バッグは持ったことないから正直わからない。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 77
    • 悪いが
    • W53K/W64K
    • 10/08/20 19:02:29

    季節巡ってもダサいものはダサい お金の無駄だったね。

    • 0
    • 76
    • 連続すまん
    • N05B
    • 10/08/20 19:00:48

    >>73
    ファッションについて相当無頓着なんだね。桜咲くころに出すって(笑)

    • 0
    • 10/08/20 19:00:44

    そういえば私オールシーズン使える鞄しか持ってなかった…
    だから季節とか気にせずいられたのか…

    うんやっぱおかしいよね。
    でももう変更できないし…来年使います。

    • 0
    • 10/08/20 18:59:25

    >>70
    この主、どこまで頭悪いんだか。季節も考えられない無頓着ならもう人に聞かなくていいじゃん。エコバッグを比較対象にする意味ある?関係ないよ。
    あ、コーチは安いからエコバッグ感覚でってか?
    んなばかな。

    • 0
    • 73
    • じゃあ
    • P905i
    • 10/08/20 18:58:12

    >>69
    押し入れに入れておいて来年桜が咲く頃出しますね。

    • 0
    • 10/08/20 18:57:17

    >>67 普通変えるでしょ。オールシーズン使える鞄は別としてね。
    アウトレットの意味わからないのかな。
    持ってりゃいい、みたいなみっともない考えを貫くなら最初から人に聞く必要ないのに。

    • 0
    • 10/08/20 18:57:02

    >>67
    バッグもファッションの一つでしょ
    季節で変えるよ

    • 0
    • 10/08/20 18:56:27

    そうだよ。
    安いしまぁ微妙でもいっかと思ってCOACHにしたんだよ。
    他にも欲しいバッグが見付かればその都度買えばいいだけだし、なにもこのバッグだけを何年も使い続ける訳じゃないんだから。

    みんなもエコバッグとか買うとき季節とか気にしないでしょ?それと同じ。

    • 0
    • 10/08/20 18:55:03

    >>67 変える。
    あなたの選んだバッグはどう見ても いかにも春夏物の色とデザインでしょ。
    だからみんな突っ込んでるんだけど。

    • 0
    • 10/08/20 18:44:06

    だから安くなってるのにね(笑)

    • 0
    • 10/08/20 18:43:43

    みんな季節にあわせてバッグ変えるの?
    私は別に誰かに見せる訳でもファッションショーしてる訳でもないので荷物によって変えるくらいでした。

    • 0
    • 66
    • もう
    • W53K/W64K
    • 10/08/20 18:39:45

    秋ですよ奥さん。

    まだCOACHポピーデザインのがいいけど・・・・。

    注文しちゃったんだね(苦笑)

    • 0
    • 10/08/20 18:17:20

    いや季節考えようぜ。笑われちゃうよ?

    • 0
    • 10/08/20 17:39:00

    あと>>61>>62さんもレスありがとうございました。

    • 0
    • 10/08/20 17:35:42

    疑われて相手にしちゃった私も幼稚だったかも。
    やっぱりスルーが一番でしたよね。すみません。

    バッグは春夏物みたいです。でも季節気にせず使おうと思います。

    • 0
    • 10/08/20 17:26:32

    主、幼稚だね…。
    ブランド品いっぱい持ってるんだから、それにみあった大人になりなよ。

    • 0
    • 61
    • ☆フランシー.。.:*・°☆
    • SN3J
    • 10/08/20 17:21:25

    カジュアルで可愛いと思うけど。ただ春夏物って感じかな。

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 10/08/20 17:09:09

    >>57
    だね(笑)

    • 0
    • 10/08/20 17:07:05

    >>57
    どういう意味?

    とりあえずトピズレなので削除依頼しときます。

    • 0
    • 57
    • 主さん
    • N906imyu
    • 10/08/20 17:04:53

    匿名機能ができて本当に良かったね。

    • 0
    • 10/08/20 16:55:58

    ということでトピズレなので閉めます。

    51さんも含めてレスくれた方本当にありがとうございました。

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 10/08/20 16:50:11

    >>51
    あと他トピの写真を保存してここに貼ったらmamaスタンプが2つつきますよ。


    ていうか私の持ち物チェック関係ないじゃん!
    つい反抗しちゃう私もばかだけど。

    • 0
    • 10/08/20 16:49:48

    >>52
    うわっ
    気持ち悪

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 10/08/20 16:34:38

    >>49
    この写メどっかで見た気がする…
    豪邸住みトピだったかな?

    • 0
    • 10/08/20 15:35:27

    なんか主ってデザインてよりブランド名で買ってる感じだよね。
    私はそのCOACHのバッグがダサいとかセンスないってより、主の買い方、使い方がなんか変だと思った。
    田舎のヤンキーがジャージにVUITTON持ってるみたいな感じ。

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 48
    • なんかこの主
    • W64S
    • 10/08/20 15:30:19


    コメントが嘘臭すぎて笑える。
    エルメスで選ぶとか…ダミエで揃えてるとか…(笑)
    写真貼ってみて~(笑)

    • 0
    • 10/08/20 15:17:24

    >>46
    ありがとう。

    私は持ってるバッグも財布や手帳など小物もポーチもダミエ(無難で地味だし重いし見た目も重いし)で正直なんだか飽きてたから、ヴィトンじゃなくて今まで持ってないような違うのが欲しかったんだ。
    だからちゃんとしたバッグ(フォーマルっていうのかな?)として選んだわけではありません。
    ちゃんとしたバッグならヴィトンやエルメスで選ぶので。

    無難にシグネチャーにしようかと思いましたが変更できなかったのも何かの縁だす。

    こんなに批評(レスはありがたいです)だらけで内心びっくりでしたが、大切に使います。

    • 0
    • 10/08/20 15:02:58

    >>42最初に貼ってるやつのが可愛いよ。
    定番な形や色のバッグはもっと値段出して良いのを買えばいいんだし。
    色んな色が入ってるから意外に合わせやすいし、挿し色になっていいよ。

    COACHで定番でベージュやブラックはなんか野暮ったくて、
    『とりあえずブランド買いたいけど、冒険できるほど沢山持ってないし自信もないから、定番な地味なのにしました』的な感じ。

    いいんじゃない?
    私もCOACHならオレンジとかグリーンとか買った。
    ベーシックな物は、エルメスとかのハイブランドにしてるよ。

    • 0
    • 10/08/20 14:50:23

    残念ながら変更できませんでした…

    • 0
    • 10/08/20 14:29:29

    黒より?
    んじゃあ変更できたらカーキのにします。

    みなさんに言われて「確かにださいかも」と思い始めてきました。
    大根入れずに大切にします。

    • 0
    • 10/08/20 14:27:19

    >>40がいいよ

    • 0
    • 10/08/20 14:26:48

    それかブラック

    ちなみに>>40>>41も最初のと同じ形です。

    • 0
    • 41
    • は…。
    • N906imyu
    • 10/08/20 14:26:38

    大根入れるならどっちでもいいんじゃない?

    • 0
    • 10/08/20 14:20:45

    こっちのほうがいいかな…

    まだ入金確認前だから変更お願いしようかな
    (´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

    • 0
    • 39
    • はははは…
    • W64S
    • 10/08/20 14:16:50

    >>22

    もう少しでお小遣いでお小遣いの余りが4万て(笑)
    だったらこんなところで相談せずに買うよね?
    貧乏だから2万で迷ったんでしょ?(笑)

    • 0
    • 10/08/20 13:36:11

    >>32
    確かにアウトレットとかだと安いけど物はしっかりしてるし、使いやすいけどな。
    シグネチャーのピンク使ってるけどお気に入り。

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ