福井県敦賀市の海水浴場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • まだ見てるかな?
    • SH01B
    • 10/08/20 01:00:15

    敦賀市民です。
    松原はそこまでキレイじゃないよ。
    水島と水晶浜はキレイだけど、人がすごい。
    私は「手」や「手の浦」あたりで泳ぐ事をオススメします。
    水島程ではないけど、十分キレイだし、日陰も多く、人が割と少なめなのでオススメです。
    ちなみに毎日仕事で海岸沿いを通りますが、まだ泳いでる人いますよ。

    • 0
    • 6
    • ありがとうございます
    • P10A
    • 10/08/18 21:06:17

    7月にくらげがうちあげられているとは驚きますね
    でもくらげが少ないということはいついっても泳ぐ範囲に皆無ということはないんですね

    地元の海は汚いからかくらげはみないしさされたこともないんですが、松原や水島は綺麗だからなんでしょうか

    でも綺麗な海に行きたいのでくらげ情報は敦賀観光協会にも聞いてみることにします

    候補は松島、水島、水晶浜にします
    ありがとうございました

    • 0
    • 10/08/18 20:54:27

    敦賀観光協会に聞いたらクラゲ情報教えてくれるかもよ

    • 0
    • 4
    • 敦賀
    • SH02B
    • 10/08/18 20:48:52

    水島もいいですよ!
    ただ、有料の船(確か一人2000円)でしか渡れないような…

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • SH01B
    • 10/08/18 20:43:53

    毎年松原海水浴場行ってます。
    今年はくらげ少なかったよ。
    去年は7月なのにくらげだらけで浜にも波ですんごい数打ち上げられててびっくりしたけど。

    • 0
    • 2
    • レスありがとうございます
    • P10A
    • 10/08/18 20:41:48

    まだ泳げるんですね
    今週末行けたらいいなぁと思ってるんですがくらげが気になって

    松原も水晶浜も10年ほど前の春にドライブで通ったことあるんですがすごくきれいでした

    水島は見たこともなくて気になってるんですが
    どうなんでしょうか?

    • 0
    • 1
    • 敦賀
    • SH02B
    • 10/08/18 20:35:56

    昨日まだ泳いでる人いたよ。
    ちなみに美浜になるけど水晶浜が人気。

    敦賀だと気比の松原かな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ