頭小さいと知恵遅れになる?(;_;)長文です

  • 乳児・幼児
    • 4
      04/09/30 00:25:44

    こんばんゎ★ゥチには①歳⑨ヶ月のチビ助がいますが、頭囲は45.0㌢ですょ!!パッと見は頭でかぃのに(笑)主サン思い詰めている様ですが大丈夫ですか??あまりにも気になるのなら他の先生に相談してみたらいかがでしょう☆でも頭が小さいからといって知恵遅れになるなんて聞いた事がありません!!主サンのぉ子サンは何も声すら出さないと言う訳ではないのですか?何かぉ話ししている様に、「あ~」とか、むにゃむにゃ言うなら心配ナイと思います☆ゥチの子もまだ完璧に言葉になってるモノはありません。でもご機嫌に宇宙語でぉ話ししてるから、そのうち話すようになるだろうと思ってます(^▽^*)それくらぃの成長の差は絶対にあるモノなんですから平気ですょ(^.^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ