6月生まれの♂いるママさんへ(名前について)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • うちは
    • N900iS
    • 05/06/20 16:58:02

    碧月=みづきです&#x{11:F995};
    6月ではないですが【碧】に引かれてレスしました。
    出産ファイトでーす&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/06/18 21:27:15

    碧葵(たまき)葵葉(あおば)汐紫(きよら)夏葵(なつき)海琉(かいる)天碧(あき)泉葵(いずき)碧天(みそら)
    本に載ってたやつから。
    友達の子は葵碧(きせき)だった。

    • 0
    • 9
    • にゃる
    • P900i
    • 05/06/18 18:02:35

    琉嘉(るか)くん
    碧斗(あおと)くん
    紫月(しづき)くん

    • 0
    • 8
    • さぁちゃん
    • D900i
    • 05/06/17 20:52:01

    四季とかけてみたんですが…確かにそうもとれますね(;_;)

    • 0
    • 05/06/17 20:25:18

    紫葵かんじはかっこいいけど、死期と読みかたかぶるよね…私はいや

    • 0
    • 6
    • さぁちゃん
    • D900i
    • 05/06/17 17:58:41

    琉碧るき 
    紫葵しき 
    碧紫、葵紫あおし 
    くん☆

    • 0
    • 5
    • るう
    • KDDI-HI33
    • 05/06/17 17:45:01

    琉葵→りゅうき
    紫音→しおん
    とか

    • 0
    • 05/06/17 15:10:24

    ありがとうございます(>_<)ほかに、葵、琉、碧、紫など使った名前ありますか?漢字二文字で考えてます。

    • 0
    • 3
    • 私が
    • P900iV
    • 05/06/15 00:56:17

    6月生まれです。苗の香る田植えの時期に生まれたという事で、香苗と命名されました(生まれた時に住んでいた家の周りが、田んぼだらけだったらしいです)。

    • 0
    • 2
    • あかさたな
    • SH900i
    • 05/06/15 00:31:44

    怜夜(りょうや)十夜(とおや)睦季(むつき)水那斗(みなと)深南海(みなみ)

    • 0
    • 1
    • あかさたな
    • SH900i
    • 05/06/15 00:26:18

    静流(しずる)雫(しずく)美雨(みう)瑞晞(みずき)琉(りゅう)とか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ