マツダのMPV乗ってる方→

  • なんでも
  • &#x{11:F89F};
  • N900i
  • 04/09/29 10:58:23

マツダのMPVを購入しようと思ってます!ぃぃ点悪い点あったら教えて下さい。マツダは電気系とが弱いと聞きましたが…どうなんでしよぅか?他サイトにも聞いたんですが…↓おねがいします(*'v'*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/29 23:31:03

    うちも純正のエアロついてるんですけど…ファミリーカーだし十分ですよね&#x{11:F9AB};内装とか皆さんどうしてますか&#x{11:F9A8};自分の車初めてなんではりきってるんです&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/09/29 22:13:28

    うちは、純正エアロついてます。
    それで充分だと思ってます。

    • 0
    • 04/09/29 21:31:19

    皆さんありがとぅございます&#x{11:F9CF};カナリ安心しました&#x{11:F995};今は取りに行くのが楽しみです&#x{11:F991};私も13年車です&#x{11:F99A};MPVでエアロとか付けてる方いますか&#x{11:F9A8};前の車がVIPだったんで…エアロぐらいは付けたいかなぁ…って&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 6
    • みこ
    • P900i
    • 04/09/29 19:10:01

    中は広いですよ&#x{11:F995};子供も乗せやすいです&#x{11:F9A9};うちは13年車です&#x{11:F8C0};

    • 0
    • 04/09/29 18:44:51

    うちも乗ってます!すっごく気に入って購入しました。新車で購入して10ヶ月になりますが、電気系統の故障はありません。前の車もマツダで5年前に新車で買いましたが、電気系統の故障はなかったですよ。
    燃費が悪いのは・・言えますね!かっ飛ばす私も悪いんですが(^^;) でも、運転しやすいし、広いし、何より気に入ってるので満足してます!

    • 0
    • 04/09/29 17:40:10

    電気系弱いって聞きますねぇ(>_<)
    うちは、新車で購入しましたが何度かディーラーさんにお世話になり無料修理してもらいました。でも、運転しやすいし子供を乗せたり降ろしたりもしやすいし、リアガラスも広いので気に入ってます!
    担当の方も親切ですし!

    • 0
    • 3
    • あー
    • KDDI-HI31
    • 04/09/29 17:20:06

    私もMPV乗ってますょ!私の旦那が車の電気関係の仕事してるんですがMPVは電気系弱いとか聞かないですょ!エアコンも他社よりききが早いと言ってます 燃費は少し悪いかなって思いますが乗りやすいのでとても気に入ってます!ちなみに私も中古です!

    • 0
    • 04/09/29 14:32:29

    みこさんありがとぅございます&#x{11:F9C6};うちも中古なんですが…燃費悪いんですか&#x{11:F9A5};中広いですよね&#x{11:F9A8};実はもう手続きしちゃって…今待ちなんですよ&#x{11:F9AB};前の車燃費悪すぎで…次こそはって思ってたのに&#x{11:F9D0};でも内装とか気に入ってるから&#x{11:F9C7};ちなみにみこさんのは何年車ですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 1
    • みこ
    • P900i
    • 04/09/29 11:09:58

    乗ってますよ&#x{11:F995};中古で買ったけど今のところは何も故障も何もないです!広くて収納がたくさんあるし、運転しやすいし乗り心地もいいですが、燃費がよくないのが痛いです&#x{11:F9C7};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ