オークションで同じ新品の物をたくさん出品してる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/08/12 06:03:41

    だからオークションとか嫌い。

    直接手に取って商品を見られる所でしか買わない。

    • 0
    • 13
    • それをいうなら
    • SH05A3
    • 10/08/12 05:59:43

    >>12
    100円均一のものを150円やら500円で売ってる人もいるさ

    • 0
    • 10/08/12 03:40:32

    服じゃなくて、おもちゃだけど。

    トイザらスで1500円ぐらいで売ってる物、2500円で出品してる人がいた。

    • 0
    • 10/08/11 20:48:11

    知り合いはリサイクルショップで服を安く購入して新品やら美品やらで高値で売ってるよ

    • 0
    • 10
    • 中には
    • SH03A
    • 10/08/11 20:34:38

    元々、中古の洋服に後からタグを付けて新品に思わせて売る悪質な人もいるのかなーとも思いました。私が落札した商品がいかにも誰かが来てたようなヨレヨレでプリントも薄かったので・・・。

    • 0
    • 10/08/11 20:26:35

    ちなみに洋服(子供服)

    • 0
    • 10/08/11 20:24:59

    値段が安いなら質はそれなりだろうけど、気に入れば買う

    • 0
    • 10/08/11 20:24:37

    問屋か楽天市場とかアウトレットとかから仕入れてるんじゃない?

    • 0
    • 6
    • 普通に
    • SH906iTV
    • 10/08/11 20:23:37

    仕入れてるんだよ。

    • 0
    • 10/08/11 20:23:10

    なるほど~。みなさんなら型落ちやB級品、海外から安く仕入れてる品とわかってても、もし安ければ買いますか?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • W53S
    • 10/08/11 20:20:51

    真似されたら嫌だから教えないよ。

    • 0
    • 10/08/11 20:18:14

    箱で問屋とか発売元から仕入れてるんじゃないかな。

    • 0
    • 10/08/11 20:17:03

    型落ちとかB品でしょ
    完璧な品を求めるならばオークで買わない方がいい

    • 0
    • 10/08/11 20:16:17

    海外から安く仕入れてる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ