【なんでも】料理見せて下さい【貼ってね】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17516件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/05 06:43:40

    6000

    • 0
    • 13/06/05 10:14:29

    褒めて欲しいだけの人→サヨナラ~(^^)/~~~
    他の人、
    料理沢山見て楽しみたいからこれからもどんどん貼って下さいな(*^ω^*)

    • 0
    • 13/06/05 11:50:43

    しばらく来ないうちに、凄い荒れてるんだね。

    • 0
    • 13/06/05 11:57:00

    厚揚げと茄子とピーマン

    • 0
    • 13/06/05 12:13:17

    >>6003
    のピリ辛炒め

    • 0
    • 13/06/05 17:40:48

    白米が進むぜっ!!

    • 0
    • 13/06/05 17:57:33

    今日の夕飯。
    鰆焼きのおろしポン酢、キュウリ大根サラダ、冷奴温玉のせ、小松菜焼き飯、みそ汁

    • 0
    • 13/06/05 18:41:45

    夕飯①
    ハンバーグ
    タラモサラダ
    コーンスープ

    • 0
    • 13/06/05 18:43:16

    夕飯②
    豆アジの南蛮漬け
    ホウレン草のお浸し

    • 0
    • 13/06/05 20:12:54

    今日は遅番だったから簡単に。

    がんもと細切り昆布の煮物。

    野菜炒め。

    ポテトサラダ(マヨネーズ足りなかったからソースを少し入れました)

    • 0
    • 13/06/05 20:18:23

    >>6009
    マヨネーズ足りなかったからソースって…。

    • 0
    • 13/06/05 20:50:41

    >>6010
    料理は柔軟さが大事。
    頭カチカチじゃ上手くならない。

    • 0
    • 13/06/05 20:59:51

    >>6010
    醤油いれても美味しいよ

    少しの酸味や塩分が加わると味がしまるからオススメよ

    • 0
    • 13/06/05 21:05:15

    うちのダンナはポテトサラダにウスターソースかけて食べるのが好き

    • 0
    • 13/06/05 21:15:15

    >>6011
    味オンチよりマシw

    • 0
    • 6015

    ぴよぴよ

    • 6016

    ぴよぴよ

    • 13/06/05 22:21:51

    カフェオレパンです

    • 0
    • 13/06/05 23:13:27

    >>6010
    料理屋のメニューにもあるよ

    • 0
    • 13/06/05 23:24:40

    >>6018
    信じないんじゃない?
    自分のキャパ超えたものは認めないし、味音痴呼ばわりしてるしね

    • 0
    • 13/06/05 23:38:30

    >>6019
    味オンチ発言は私じゃないし。

    • 0
    • 13/06/06 00:17:36

    >>6020
    またまたー

    • 0
    • 13/06/06 07:05:07

    >>6020 >>6021
    この2人意味不…
    ちゃんと読みなよ

    • 0
    • 13/06/06 07:08:35

    ハンバーグ弁当☆

    • 0
    • 13/06/06 07:19:04

    >>6021
    この人は何者??(笑)

    • 0
    • 13/06/06 10:37:09

    コテ匿名の人写真全部?消しちゃったね。

    • 0
    • 13/06/06 10:40:18

    >>6025いんじゃない。
    勘違い発言多いし、写コメで弁当やパンいるから貼りづらいとか言ってたし。
    ここにも書いてるのバレバレ。あきらかに文一緒だし、貼るのも消すのも個人の自由

    • 0
    • 13/06/06 11:02:15

    こちらのトピに関しまして、通報やお問い合わせが多いため、見解を書き込ませて頂きます。

    まず、トピの利用方法に関しまして、禁止事項に該当しない書き込みや写真の投稿は自由に行って頂いて問題ありません。
    同時に他の利用者の利用方法を強制することも、論争の原因となることが多いのでお控え頂きたいと考えています。

    ただし、自由とは言え、故意に他の利用者を不快にさせることを目的とした書き込みや写真コメントに関しましてはイエローカードや利用制限での注意を行いますので、トピ内で論争を行うことはせず、通報よりご連絡ください。
    特に写真コメントにおきましては、1人の方が複数回にわたり執拗に批判的なコメントを投稿されているケースがあり、こちらに関しましては厳重に対応いたします。

    多くのご利用者様が楽しくお使い頂ける場になるように心掛けますので、みなさまもご協力頂けますようお願いいたします。

    ※書き込みの内容や他の書き込みから注意の必要性を判断しますので、通報したのもが必ずしも削除の対象となったり、投稿者がイエローカードの対象になるものではないことをご了承ください。

    • 0
    • 13/06/06 15:30:49

    ダンナのおつまみ

    薄くスライスした大根にシソと梅干しを挟み冷蔵庫で冷やすだけ…
    簡単ですが暑い時期に美味しいです。

    • 0
    • 13/06/06 15:56:05

    チキンカツ
    ちくわとピーマンのきんぴら
    南瓜サラダ
    写なし味噌汁

    • 0
    • 13/06/06 16:23:03

    >>6025
    えーーー!
    ショック!
    大好きで参考にしてたのに…(T_T)
    メニュー考えるの面倒で、ほんと、よく真似してたから残念だす(T_T)

    • 0
    • 13/06/06 16:36:50

    >>6030
    また貼りにきますよ

    • 0
    • 13/06/06 17:01:35

    >>6031
    嬉しいです!!
    それを聞いて安心しました!助かります!ありがとうございます!(T_T)

    • 0
    • 13/06/06 18:15:07

    >>6028 あっ!コレ真似してみよ(o^∀^o)

    • 0
    • 13/06/06 18:39:19

    ししゃもの海苔巻き天ぷら
    ピーマンとさつま揚げの炒めもの
    新玉ねぎとサキイカの和えもの(ママスタで教わりました♪)
    大根とシソと梅干しのおつまみ(画像に何故かコメントが出来ないのでこちらで質問に答えますね…大根は塩揉みをしなくても大丈夫です。お好みで塩揉みをしても良いですね)

    • 0
    • 13/06/06 19:30:04

    中華飯。
    今日は子供と2人で晩ごはん。

    • 0
    • 13/06/06 20:15:18

    魚介のパエリア
    アボガドとクリームチーズのおかか醤油
    パプリカとトマト アンチョビチーズ添え
    新玉葱と大葉のサラダ

    • 0
    • 13/06/06 20:19:45

    貼ってもいいのかしら。

    *鶏と青梗菜の甘酢炒め
    *いんげんおかかマヨわさび
    *大根サラダ
    *さつまいも煮

    • 0
    • 13/06/06 20:58:42

    夜ご飯

    • 0
    • 13/06/06 21:05:15

    今夜は。

    エビカツ
    サラダ
    野菜の卵とじ
    コンニャクのネギ塩焼き

    • 0
    • 13/06/06 23:04:57

    やっぱり食器って大事だね。

    • 0
    • 13/06/06 23:58:37


    海鮮ちらし
    茶わん蒸し

    • 0
    • 13/06/07 00:00:52

    >>6040大事かもしれないけど、その家庭によって事情や好みなどあるでしょうに。和食器買いなさい!とか見ていて不愉快よ

    • 0
    • 13/06/07 00:04:30

    >>6040
    好きな食器使えばいい。

    • 0
    • 13/06/07 00:12:28

    >>6040
    でも、好みの問題だよね。
    私はこのトピで正直そこまで求めてないし、食器や配膳もどうでもいい。
    だってあくまで家庭料理を披露するトピなんだから。店じゃあるまいし。

    • 0
    • 13/06/07 01:05:19
    • 0
    • 13/06/07 06:44:11

    >>6042
    へ?私、和食器買いなさいなんて言ってないけど。

    • 0
    • 13/06/07 07:10:10

    >>6046
    写真コメに命令口調で書いてる人もいたの。

    誰の写真に対して言ってるのかわからないしそう思うならわざわざここに書くより写真にコメントしたら?

    • 0
    • 13/06/07 08:27:43

    もう言い争いやめようよ

    • 0
    • 6049
    • 何なになにィィイイイ!?
    • 13/06/07 09:10:47

    女てマンドクセーーーー┐(-。-;)┌

    • 0
1件~50件 (全 17516件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ