【なんでも】料理見せて下さい【貼ってね】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17516件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/13 11:32:18

    10000

    • 0
    • 14/03/13 11:34:00

    >>10000
    そういうのいらない

    • 0
    • 14/03/13 11:54:21

    冷蔵庫になにもなかったから、お昼は味噌焼おにぎり。一人だしいいや( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 14/03/13 13:01:19

    >>10002
    ねえねえ。今日食べたものを発表するトピじゃないよ?手料理見せてのトピだよ。

    • 0
    • 14/03/13 13:05:47

    >>10003
    小姑みたいね(笑)
    前にもおにぎり貼ってる人いたじゃない。

    • 0
    • 14/03/13 13:10:21

    握りめしも立派な手料理だ!

    • 0
    • 14/03/13 14:53:41

    ♪の人は、毎日作って食べてるの?
    お店とかやってるの?
    とても美味しそうだし
    料理上手で羨ましいけど、
    気になって…。
    批判する気はないです!
    毎日見るの楽しみだし、
    あんなに上手に作れるの尊敬してます!

    • 0
    • 14/03/13 16:20:28

    >>10006
    前に普通の主婦だって言ってたよ。
    毎日のように作るのは、頼まれ物?だったような…。

    • 0
    • 14/03/13 21:37:47

    わー。スゴい連投だね。なんか…もう専用みたいなもんだよね。

    • 0
    • 14/03/13 22:55:48

    >>10008
    前に誰かが専用トピ作って誘導していたはずなんですがね。

    • 0
    • 14/03/14 00:30:07

    >>10007
    毎日、お菓子頼むって
    どんな人よ?笑

    • 0
    • 14/03/14 06:18:42

    >>10006批判する気無しで、毎日楽しみにしていて、尊敬してるんなら。
    ホワイティ専用トピ作って誘導して下さい。
    普通の、温かみある料理作って貼ってる人のを見たいから。
    ホワイティのは要らない。

    • 0
    • 14/03/14 07:47:26

    >>10010旦那の職場の人に出すんじゃなかった?自営とかだったっけ?

    • 0
    • 14/03/14 07:50:51

    >>10011
    何様 (笑)

    • 0
    • 14/03/14 08:19:47

    >>10011
    でもさ、♪本人が聞き入れないから無理じゃない?
    こういう流れでも気にせず貼ってるんだから…

    • 0
    • 14/03/14 08:49:47

    >>10011
    温かみあるってもさ、♪←この人レベルでも貶してくる毒女いるんだよ?
    多分言ってる毒女は、プライド高いけどその割に普通のものしか作れなくて貼れないんだろうけどw

    何が言いたいかって、♪←この人いるから過疎も首の皮一枚で無人にならずに済んでるんじゃない?

    温かい料理程度でUPしても、直ぐに毒女に攻撃されて次に続かなくなるのが目に見えてない?

    • 0
    • 14/03/14 09:09:45

    >>10011
    第三者だけどホワイティさん専用トピ作ってみた。改善させるか分からないけど。

    • 0
    • 14/03/14 09:27:21

    >>10015
    温かみの~って言ってた人ではないけど、私は自分でブログやってるからママスタには貼らないよ。同じ写を色んなサイトに載せて個人特定されたくないから。
    批判してる=自分では作れないからじゃないよ。

    • 0
    • 14/03/14 10:09:14

    >>10015
    すごくズレている意見だな。
    ♪←の人が出てきて、このトピの雰囲気が変わったと残念に思っている。
    だいたい、毒女とか…
    ズレてるわ~♪

    • 0
    • 14/03/14 10:26:53

    私はホワイティさんのお菓子を見たいし、色々妬み、僻みでけなされてかわいそうだから、せっかくホワイティさんの専用スレができたなら、誰にも邪魔されずに、ホワイティさんのを見たいので、ホワイティさん、専用スレでまってます!

    • 0
    • 14/03/14 10:36:00

    >>10013別に何様でも何でも無いけど。偉そうに。(笑)

    • 0
    • 14/03/14 11:05:12

    >>10020 要らないとか…偉そうなのはあなただわ

    • 0
    • 14/03/14 11:50:16

    こうなると貼る人減るのよ

    • 0
    • 14/03/14 11:51:41

    >>10022
    話題になってる本人は気にせず貼るけどねぇ♪

    • 0
    • 14/03/14 11:55:08

    >>10019
    コメ見れば妬みや僻みじゃないことぐらい分からないか?
    あんなかんじのお菓子見たいならブログでも見てきなよ。

    • 0
    • 14/03/14 11:59:37

    >>10019
    トピが消えてる

    • 0
    • 14/03/14 12:22:46

    >>10021 要らない…って個人的意見だよ。

    何で掲示板に思ったこと書き込んで「偉そうに」なんて言われなくちゃならないの。

    訳わからん。

    • 0
    • 14/03/14 12:33:08

    >>10019トピ消えたし、またここに延々と貼り続ければいいよ。貼るななんて誰も言えないし。
    気味悪く無言で延々と貼り続けるし、擁護とアンチがもめるし、ほかの人が貼りにくくなって、いつかここが専用トピになるんじゃない?

    • 0
    • 14/03/14 12:39:28

    無言で貼り続けるのが気味悪いの?
    貼る度に何かコメントしなくちゃいけないの?

    だったら料理名は書いてるし問題ないよね。

    • 0
    • 14/03/14 12:59:08

    >>10028
    料理名だけで無言で延々貼り続けて楽しいのかな?
    何のために貼るのかな?
    私はコメント(嫌~なのもあったけど)を貰ったり、思わぬ突っ込みとか楽しくて貼ったけど。

    最近は貼る気にならないけど…

    • 0
    • 14/03/14 13:10:31

    >>10017
    ある程度できる人は、コメもただ「まずそ」とか「それいらない」ただ毒づくだけのコメ残さないよね?

    その写真見て、より良く見える方法教えたりとかその人の励みになるコメするよね?

    • 0
    • 14/03/14 13:14:25

    >>10018
    だから雰囲気変わったのは、敵わない人が遠吠え始まったからじゃないの?w

    根拠とか説明すらできず、ズレてるとか大した事言えないんだから引っ込んでてw

    • 0
    • 14/03/14 15:54:49

    >>10030
    なにその偏見と決めつけ(笑)
    まずそうとか普通にいうよ。
    あなた批判トピでも同じようなこと書いて吠えてる人でしょ?
    すっごい偏った考えしかできないみたいだから黙ってなよ。

    • 0
    • 14/03/14 16:09:46

    >>10032
    見当違いもいいとこ(笑)
    決めつけ思い込みはあ~な~た~
    恥ずかしい人~(笑)


    >>10015←初
    >>10030
    >>10031
    この3つだけだから(笑)

    • 0
    • 14/03/14 16:41:50

    >>10033
    この3つのレスだけでも十分偏った考えって分かるよ。料理ができる人は批判しない?なんだその勝手な決め付けは。頭大丈夫?

    • 0
    • 14/03/14 16:55:03

    米粉のイングリッシュマフィン♪

    • 0
    • 14/03/14 16:57:34

    鶏そぼろご飯
    菜の花の卵炒め
    カボチャサラダ
    いよかん

    • 0
    • 14/03/14 18:20:05

    >>10034
    頭おかしいヤツは、相手にしなくていいよ。

    • 0
    • 14/03/14 18:49:32

    >>10033
    ↑この人の言ってることの方がまともに思えるんだけど、私も頭おかしいのかなw

    • 0
    • 14/03/14 19:12:56

    >>10038

    私もそう思う。
    頭おかしいのかも。

    • 0
    • 14/03/14 19:14:01

    >>10038うんおかしいね。

    • 0
    • 10041
    • 頭おかしい疑惑の者だけどw
    • 14/03/14 20:00:21

    >>10038
    理解して頂きありがとうございます。

    批判コメするならそれなりの腕を拝見させて頂きたいものだし、批判コメ前提で盛り上がろうってのがそもそもおかしいんじゃないかと思うところで。

    少数でも見方がいることが分かって良かったです(*´∀`*)

    • 0
    • 14/03/14 20:02:56

    >>10040
    ほら…こう言う説明出来ないのにチョロッと出てくる人って何なの?

    • 0
    • 14/03/14 20:06:08

    >>10034 
    読解力ないねw
    私は一言も批判コメしないなんて書いてないよ?

    やだわ~w

    • 0
    • 14/03/14 20:58:37

    >>10043
    一語一句同じ単語使わないと読解力ないことになるの?
    批判コメと、あなたの言う毒づくコメと何が違うのか教えて。
    なんで料理できる人は毒づいたりしないと思ってるのか分からないわ。なんで料理できる人は、励ましたりしなきゃいけないわけ?(笑)
    まずそうならまずそう、下手なら下手、美味しそうなら美味しそう、私はそれくらいしかコメしないよ。

    • 0
    • 14/03/14 21:00:16

    >>10041
    誰がコメするのも自由でしょ?
    腕前見せなきゃ批判しちゃいけないなんて初めて聞いたわ。

    • 0
    • 14/03/14 21:16:57

    >>10041
    自演臭プンプン

    • 0
    • 14/03/14 21:18:10

    いつまでやってんの?ここは料理を貼るトピだよ。討論したいなら他でやってよ。迷惑だわ。

    • 0
    • 14/03/14 21:20:52

    >>10045
    だよね。
    そんなこといったら、ぐるなびとか成り立たないわ。

    写真やそれまでの経緯を見ていて批判コメする事がいけないことだと思えない。

    • 0
    • 14/03/14 21:23:00

    >>10047
    ここはホワイティの専用トピにして、料理写真の別トピをIDつきで立てたらいいよ。
    ホワイティがシレっと貼る以上荒れるのは必然的だもん

    • 0
1件~50件 (全 17516件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ