【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 51639
    • 行方不明の餅
      24/04/27 10:03:14

    障害児しか居ない人って実家と上手くいってますか?
    うちは子が小さい頃は姉の子とも仲良く遊んだし、姉も深くは考えてなかったようだけど。
    皆大人になって、姉の娘たちがうちの子の事を将来どうするんだろうとか言ってるみたい。
    んで姉は、〇(私)と子供たちは婚家の方の人間だから、うちとは関係ないって言ってきて。
    頭に来たからもう断絶。
    婚家にも迷惑をかけるつもりは無い!!
    私が健康で100まで生きて子供をみとってから自分は業者と契約して後始末してもらうから!!!

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ