【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 51630
    • 塩鍋
      24/04/26 11:14:20

    あーあ
    せめて女の子だったらなぁ
    一緒にプールや温泉旅行とか行けたのに。
    うちシングルだからどこも連れてってあげれない。
    外食してスーパー行って終わりだわ。
    ちっちゃい頃は公園で遊んだりしたけど、自分よりデカい息子連れてさ。
    ちょっとデカいホームセンターのペットコーナーも昔は喜んだんだけど、もう飽きたみたい。
    水族館は遠い。大喜びしてくれるなら良いけど、すぐ帰りたい言うからなぁ。
    昔からそうなんよ。旦那が居るとどこでも大喜びなのに、私だけだともう帰るばっか。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ