【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 51627
    • 無水鍋
      24/04/25 08:45:14

    ちっちゃい頃は虫歯治療やインフルの検査や血液検査とかも我慢できたのに。大きくなってから我慢出来ない。
    この前顔の粉瘤が化膿して切って貰いに行ったけど怖くてだめだった。自然に破裂して治まったけど。きっと再発するよね。
    これから具合悪くなっても検査や治療とか怖くてだめだと思う。点滴も出来ない気がする。
    自然に任せるしかない。

    関係ないけど点滴なんか私ですら泣くほど痛かったもんね。血管出ないから刺してからぐにゅぐにゅやられてさ。あんなのやられた病院にすら行けなくなるわ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ