【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 51610
    • すき焼き鍋
      24/04/20 10:33:32

    昔好きだったアーティストがたまに家の近所のカフェバーでライブするの。
    この前YouTubeで「自分のファン層からすると凄い若い男の子が見に来てたから聞いたら、お母さんが好きで自分が小さい頃からCDを聞いてたので」って言ってて嬉しかったと。
    うちの次男も小さい頃から私と音楽の趣味が一緒でそのアーティストも好きなの。
    私が聞いてるからってのもあるけど、上の子は全然だから次男とは趣味が合う。
    それなのに大きい音だとパニクるから一緒にライブ行けない。
    健常だったら次男と楽しめたのかなぁ…。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ