【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 51608
    • ブイヤベース
      24/04/19 15:26:47

    >>51607
    病院の先生にも不思議がられて、特児の再認定は来年だし手帳の更新は去年したばかりで次は令和9年だし、何で今?みたいな。
    診断書貰ったはいいけど疑問が残るので障がい福祉課に電話したら申請の時期とかでそれぞれ再認定の時期がバラバラなんですって言われました。
    今回中度になってもそれはそれで、手帳や特児はそれぞれの更新まで重度のままだそうです。
    時期がズレてると手間がかかるって事ですね…。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ