【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 32
    • 匿名
      10/08/12 16:47:47

    こいつ本当学習能力ない。本当むかつく。
    思い通りいかなきゃ床地団駄したり泣いて暴れて物投げて近づいてきて叩いての繰り返し。それは嫌だダメだといくら言っても泣いてこれの繰り返し。
    行きたい!行かないよ。どうして~!(泣)物投げる地団駄…etc.
    こんな事してお外で言うこと聞くって何を信じていいんだよ。お外でなんて興奮してもっと聞かないの分かりきってる。体当たり中こお家でママとやめて!2人でもこんなんなのにやめて!も聞けないのに、どうやってお外で聞くの!って言っても泣きながら体当たりやめず。
    叱ってる最中にブロックで遊び出すし拍手して遊びだすしもう本当パカ。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ