【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 29445
    • 明徳
      19/09/16 09:02:14

    外出先で楽しそうに笑いながら子供と接している家族を見ると惨めな気持ちになる。
    私もそうなりたかった。
    いつも気を張ってばかりの生活。
    人様に迷惑かけないかな?
    変な行動しないかな?
    奇声出して好奇の目にさらされないかな?
    どっか行っちゃって迷子にならないかな?
    ...しか頭の中考えてない。
    不案要素ばかり。
    ニコニコ幸せそうに、リア充してる人が心底羨ましい。
    障害なんてものがなければいいのにね。
    みんな平等な暮らしができればいいのにね。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ