【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 29348
    • 文政
      19/09/07 13:44:34

    ずっと鴨川シーワールドのシャチのショーが見たいっておねだりされてて、念入りに計画立てて、電話で車椅子のルートとか聞いて、やっと連れて行ってあげた。
    わざわざ平日の朝イチのすいてる時を狙って行ったのに、よりによって保育園だか幼稚園の遠足とかぶった。

    うちの子は聴覚過敏がある。
    特に子供の声が苦手。
    子供たちが無邪気にキャーキャー言う横でうちの子はずっと耳塞いでた。
    だんだん機嫌悪くなってきて、避難しようとした時に、ギャーーーッ!とパニック。
    自分の頭をボコボコ殴り始めて周りにいる子達にスゴイ目で見られた。

    結局シャチショーは観られないまま帰ったよ。
    帰りの車で不機嫌なままメソメソグズグズしてる息子がかわいそうで私まで泣けた。
    誰も悪くないってわかってるけど、やるせなくて、悲しかった。

    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ