【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 27553
    • 万寿
      19/06/22 19:26:06

    とにかく訴え続ける。ミジメな思いしてでも役所に足を運んでウチじゃ面倒みられませんって言い続ける。羞恥心や子供への同情があると思うけどそんなのは捨てる。半端じゃダメだと思う。
    このままだとこの子を〇してしまいそうです。〇した後に自〇することも考えてます!くらい言う。泣きまくる。叫んでもいい。冷静じゃないことを主張しまくる。
    一刻も早く子供と親を引き離さないと危険だって思ってもらえるようにすべし。
    そうすれば施設に案内してもらえる。まだ余裕があるって思われちゃダメ。なだめすかされて帰らされるから。
    向こうも色んな人の相手をしてるプロ。半端だと宥めて落ち着かされて「お母さん偉いよ。この子も成長してるよ。がんばって!」で終わらされる。ウヤムヤになってその後も自分で見ることになる。
    とにかく泣け!わめけ!アピールが大事!

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ