【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 27470
    • 元応
      19/06/19 08:45:26

    生まれつき心臓に病気がある子。軽度の知的障害と肢体不自由もあって、この子が産まれてから大変なことばっかりで、いっそ母娘いっしょにあの世に行こうかなって考えたこともある。
    でもいろんなことを乗り越えて、最近やっと心から笑えるようになりつつあった。苦労は多いけどこの子はこの子。ちゃんとありのままを見ないとなって、やっと覚悟できるようになった。

    なのに先月から急に体調を崩した。心臓の病気が悪化して、放っておくと動かなくなるからって、入院してずっと管理されてる。
    死んじゃうかもしれないと思うとすごく怖い。一時は心中することまで考えてたのに、いざ失うかもしれないとなると、絶対にいやだ!!

    怖すぎる。この子がいなくなったら私はどうなるかわからない。
    神様なんていないと思ってたけど祈ることしかできない。どうかどうか持ち直して欲しい。

    • 29

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ