【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 27394
    • 康永
      19/06/15 18:53:35

    >>27386私も障害児だったら同性介護が良かったと思うけど、「怖いキモい近寄るな」は性差じゃないよ。

    奇形児だと性差なくそういう目で見られちゃうからさ。ダウン症だって生理的に無理とか言われちゃうことあるしね。旦那の親族にダウン症女性いるけど、見ず知らずの小学生から指さされて気持ち悪い顔とか言われたことあるって。

    だから保育士だけでなく通行人からも可愛い可愛いと言われてる美少年の脳性まひの同級生の子見るてと、羨ましいなって思っちゃう。うちの子は年中口開けててヨダレたらしてるからさ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ