【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 26051
    • 焼酎
      19/03/19 14:31:17

    >>26045
    子供が軽度だから一般就労を目指そう、A型作業所に行くの頑張ろう、みたいな雰囲気に疲れたよ。
    子供に対して夢はなに?って聞いてくる福祉関係の人がいるけど残酷すぎて。
    高校も知的養護だし、中学生の今も不登校児だし、もう、夢も希望もない。
    犯罪をおかさなければニートでもいいじゃんって思ってる。
    こんなことリアルで言うと怒られるけど、本当に未来のことなんかわかんない。
    うちの子は数ヶ月前まで不登校児じゃなかったんだよ。
    誰がこんなこと予想できたのよ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ