【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 26043
    • うどん
      19/03/19 13:57:47

    障がいのある子供持って一つでも良い事があるとするなら、例えば一人の時間の大切さや落ち着いてご飯が食べられる事のありがたさを身に染みる程解ったことだろうか。落ち着いて食べられるなら何食べても美味しい。
    だけど裏を返せば悲しいこと。何でお腹痛めて産んだ我が子とそれが落ち着いて出来ないのか解り合えないのか…悲しいな。周りが何の意識もなく当たり前にやってる事が出来ないなんてね。
    何やってても涙でそうになる。スーパー行ってもどこ行っても普通の子たちが羨ましい、それなのに不満ばっかり言ってる健常児の母親に黒い感情も沸く。負の連鎖だね。この先どうなるのかな。どうやって気持ち切り替えるの?

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ