【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 23318
    • レチクル
      18/10/10 06:48:36

    >>23307
    どの先生も親の前と居ないところでは多少違うと思うよ。
    私も参観日の日に、もう参観終わって給食の時間だったんだけどちょっと覗こうかなと思ってウロウロしてたら、え~!?って思うようなこと先生が子供に言ってた。ショックだっだけど、まあ細かいこと言ってたらキリがないのかも。
    上の子なんて普通学級の方がよほど色々なトラブルあるもん。先生一人が30人以上も見れるわけがないんだし。
    そこ行くと支援級なんてやっぱり天国だよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ